【WWE】ロリンズ、決戦直前にレスナーをカーブストンプ葬

米国現地時間41日、ワシントンD.C.のキャピタル・ワン・アリーナにてロウが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved. 

◆ロリンズ、決戦直前にレスナーをカーブストンプ葬

PPV「レッスルマニア35」でセス・ロリンズと激突するユニバーサル王者ブロック・レスナーとポール・ヘイマンがロウに登場。

ヘイマンは「ロリンズからすべてを奪ってやる!昨年の祭典ではローマン・レインズの夢を奪った。今回はロリンズのキャリアを終わらせる」と挑発すると、そこへ話を遮るようにロリンズが現れた。

ロリンズは「確かにレスナーは大きくて賢いアスリートで倒すのは難しいかもしれないが、不可能ではない。俺はお前を倒して王座を奪取する!」と決戦に向けて意欲を示した。

これに不敵な笑みを浮かべたレスナーは帰り際にわざとロリンズにぶつかると、ロリンズはローブローを食らわして2人は乱闘に発展

スープレックスを食らったロリンズだったが、2発目のローブロを炸裂すると、最後は悶絶するレスナーにダメ押しのカーブストンプを炸裂。

ロリンズはユニバーサル王座のベルトを掲げ、王座戦を前に勝利が不可能でないことをアピールした。

ユニバーサル王座戦が行なわれるPPV「レッスルマニア35は日本時間48日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加