【K-DOJO】17周年を期に、団体名の変更を発表

8日、KAIENTAI DOJOは水道橋にあるグラマラスオレンジにて4.13(土)17周年記念大会 GRAND SLAM in 後楽園ホールについての会見を行った。

そこで、十枝会長より17周年を期に団体名称を変更する事が発表された。新団体名は4.13(土)後楽園ホール大会で発表するとのこと。

十枝会長は「KAIENTAIイズムを引き継いで、ファンの皆様によりワクワクしていただくようなプロレスを提供できるそんな団体に。そして、ファンの皆様と共に闊達(かったつ)に前に進めることのできる団体に、そういう団体にバージョンアップ、スキルアップをする願いを込めて団体名称の変更の発表をいたします」と語った。合わせて、法人名も変更することが発表された。

そして変更時期については、KAIENTAI DOJOの名称でのファイナルは5.26(日)千葉・Blue Field、新名称でのスタートは6.2(日)TKP千葉ガーデンシティ大会からとなる。

最後に十枝会長は「皆さん、4.13(日)の新生、新たな、名称の発表にご期待ください。ご来場お待ちしております」と述べた。

~質疑応答~

――現在、言える範囲でどのような名称に?

十枝「KAIENTAIイズムを引き継ぎますけども、(KAIENTAIの)イメージは包み込みますが、見えなくなると思います。今までにあんまりなかったような表現の団体名称、ロゴにしたいなと思っています」

――イメージカラーが青だがこれも変更するか?

十枝「KAIENTAIのイメージはブルーですが、これも変えさせていただく予定でございます」

――所属の選手のみなさんの意見はどのような?

十枝「まずは選手のみんなだけで話してもらいました。もちろん十人十色ということもありますが、ただ、総じて今変えるべきだなという結論に至りました。選手の想いも強く入っています」

4.13(日)後楽園ホール大会にてどの様な新団体名が発表されるのかが注目である。

【K-DOJO】4.13(土)後楽園大会のメインで同期対決の二人が火花!吉田「完全に浅川をつぶしてベルトを巻く」浅川「オマエがつぶす言うんやったら、俺はその上の上をいってつぶしたる」<4.8会見>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事