【WAVE】4.14(日)新木場大会、清水ひかり欠場により桜花由美の対戦相手が有田ひめかに!

『HAPPY BIRTHDAY WAVE~SAKURASAKU4.0~』
日時:4.14(日)開場17:30・開始18:00
会場:新木場1stRING

清水ひかりの欠場を受け、有田ひめかが直訴し、桜花の対戦相手となる。

有田コメント
『自分は去年waveさんに参戦して沢山のことを勉強させて頂きました。4月1日新しくなったwaveさんのリングにあがっていたのは、アクトレスガールズ の中でひかりさんだけで凄く悔しかったです。今回欠場と聞いてこれは自分にとってチャンスだと思いすぐに代表に連絡をしました。 桜花さんとのシングルは約1年ぶりで成長をお見せして今後もwaveさんに上がれるように、そして今年のCATCH THE WAVEに出場出来るように全力でぶつかっていきます。応援宜しくお願い致します。』

変更前対戦カード

HAPPY BIRTHDAY wave【40】(30分1本勝負)
桜花由美vs清水ひかり

変更後対戦カード
HAPPY BIRTHDAY wave【40】(30分1本勝負)
桜花由美vs有田ひめか

既報対戦カード
HAPPY BIRTHDAY wave【41】(30分1本勝負)
旧姓・広田さくらvs岩田美香

アブノーマルwave(15分1本勝負)
宮崎有妃vs橋本千紘

Hot wave(15分1本勝負)
水波綾vs志田光

Cool beauty wave(15分1本勝負)
野崎渚vs門倉凛

レボリューションwave(15分1本勝負)
長浜浩江vs x

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加