【アクトレスガールズ】メキシコCMLL参戦中の本間多恵がOKUMURA、小林香萌と番組出演

メキシコCMLLにツアー中の本間多恵が24日(現地時間)、OKUMURA、小林香萌とともにCMLLの情報番組「CMLLインフォルマ」に出演した。

初めてのCMLL、そしてアレナメヒコのリングにはVTRを見ながら振り返り、「心臓が口から出るくらいドキドキしてましたが、みなさんからいただいたパワーがすごくて逆にエネルギー全開になりました。アレナメヒコのリングはここは現実なのかというくらい夢の空間でした」と語った。

そして26日(現地時間)、アレナメヒコにて行われるアレナメヒコ63周年興行を小林香萌とともにPRした。

また本間はメキシコ入り以来、積極的に現地メディアに登場し、日本の女子プロレスをアピール。地元の新聞「GRAFICO」「METORO」やバラエティ番組「19nueve(ディエス・ヌエベ・ヌエベ)」、スポーツ情報番組「Claro sprts」などその露出は多い。

また取材や撮影の合間にはボラドールJr、ウルティモ・ゲレーロ、アンヘル・デ・オロ、ティタンら豪華なエストレージャ陣ともに写真に収まった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事