【REINA女子プロレス茉莉選手インタビュー】女子プロレス界に正統派忍者レスラー現る!

11月19日(土)「ライバル サバイバル~2016秋~」にてデビュー10ヶ月にしてメインの6人タッグマッチに出場する
茉莉選手が大会PRにプロレスTODAY編集部に来社。
大会の意気込み、自分自身の今後についてなどを話してくれた。
色んな魅了のある茉莉選手のインタビューをご覧下さい。

imgp8471_r

-今回デビュー10ヶ月にしてメインイベントに出場しますが?

 

〔茉莉〕正直とても緊張しますし、やらなくてはという思いがあります。

 

-真琴選手、レイナ・イシス選手のサポートも受けながらって感じですか?

 

〔茉莉〕そうですね、どうしても頼る部分はあるかと思いますがまだまだ若手なので
フレッシュさを出して、キャリアに臆せず、全力で臨んでいきます!

imgp8424_r

-ファンはその姿を見て、共感して応援してくれると思いますよ。

 

〔茉莉〕リングの上ではキャリアは関係ないとアドバイスもらいましたし、たくさんの方に応援して頂ける、喜んで頂ける試合をできる様に頑張ります!

 

-忍者スタイルでリングには上がっていますが、忍者役者をやっていてプロレスを始めたきっかけは何ですか?

cxbnioqusaapdfx
※茉莉選手Twitterより

〔茉莉〕江戸時代から続く本物忍者「江戸隠密武蔵一族」で修行をして役者をやっているのですが、知り合いの方が
アクションやっているならプロレスもやってみたら?とREINAの会長を紹介してくれたんです。
会長には気きかけて頂いてまして、色んな団体で試合をしていこうと言ってくれています。

 

-まだデビューして10ヶ月ですが、こんなレスラーになっていきたいとかありますか?

 

〔茉莉〕これはやってみたいと思っている事がありまして、試合前にリングでボディチェックがありますよね、
そこで全身に色んな忍者の武器を仕込んでいて毎回チェックの際に注意されるなんて事をやりたいんです。
また中々難しいですが、マットの下からいきなり登場したりもしたいです。

 

プロレスにおいてはデビュー10ヶ月で、試合数も少ないので知識も技術もスタミナもまだまだなので
最低限、他のレスラーとしっかり戦える様にしていきたいです。
もちろんレスラーになったからにはいずれかはベルトを巻きたいですね!

 

-デビュー戦はニューヨークなんて凄いですし、過去には先日パンクラスに出場した朱里選手とも戦っていますがどうでしか?

 

〔茉莉〕強さがハンパなかったです。特にキックが凄くて、背中にくらった瞬間は目線にザーってノイズが入りました。

imgp8421_r

-現在REINAは若手選手が多い団体ですが雰囲気はどうですか?

 

〔茉莉〕みんな仲がいいですね、練習後や試合後には一緒にご飯を食べにいきます。

 

-先月に10周年記念大会を行った真琴選手が先輩にいますが、練習などでアドバイスとかしてくれますか?

 

〔茉莉〕はい、真琴さんは技をたくさん持っていますし、一つ一つがキレイなので色々と教えてもらっています。
優しく指導してくれますし、みんなで真琴さんの様になろうって話しています。
でも自分の成長の為には、もっと厳しく指導をして欲しい気持ちもあります。

 

-なるほど、同期の選手などについてどうですか?

 

〔茉莉〕同じ日にデビューした結奈選手がいるんですが、その日は私が1試合目、彼女が2試合目だったので
15分先にデビューしたから、私の方が15分先輩なんだぞって言っています(笑)

imgp8387_r

-それは面白いですね、芸人なんかも先にデビューした方が先輩ですしね(笑)
 プライベートな部分につきまして聞きたいのですが、何か好きな物や特技はありますか?

 

〔茉莉〕実は絵を描くのが好きで、選手の顔をイラストにしてTシャツにしたり、自分の衣装をデザインして自分で作っています。
imgp8404_r

-凄いですね、そういった部分を前に出していけばまた違う魅力で人気が出るのでは?

 

〔茉莉〕ありがとうございます、12月にアントニオ猪木酒場で行うクリスマスイベントでもデザインのお披露目もあるので
自分の魅力を出せるように頑張ります。

 

-最後にファンに向けてメッセージをお願いします。

 

〔茉莉〕19日の王子大会、12月には両国大会、クリスマスイベントなどもあるので全力で臨みたいですし、
将来的には忍者旋風を起こせる様に強くなっていきたいと思います。

imgp8487_r
imgp8497_r
imgp8504_r

最後にプロレスTODAYとファンの方にサインを頂きました!
プレゼントキャンペーンを改めて企画したいと思いますのでお楽しみに。

※茉莉ブログ・Twitter
ブログ「あかかげさんの目指せ1.5」
twitter:@Redshadow_AST

忍者スタイル、デザインが好き、衣装を自分で作るなど様々な魅力を持つ茉莉選手が今後どんな試合を見せてくれるのか!
ベルトを巻いてまた編集部へ来たいと語ってくれたので、将来チャンピオンになる姿が今から楽しみだ!

(インタビュアー:山口義徳)

次ページにて大会情報

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

Pages 1 2