【ZERO1】ヒデ久保田が5.11倉敷でのチャリティ大会に向け被災者にメッセージ 「俺達のタイトルマッチを観に来て下さい!」

NWAインターナショナル・ライトタッグ王者のヒデ久保田が、来る5/11(土)岡山県倉敷市児島にて行われる、「岡山・広島 西日本豪雨災害チャリティーイベント『誰かのために』~大切なことは、忘れないこと~」での久保田ブラザーズvs高岩竜一&北村彰基の一戦に、ライトタッグ王座を懸けると宣言した。

ヒデ久保田 
「リベンジャーズ代表、そしてZERO1の代表として、岡山へ来ました。まだまだ、岡山・真備、広島・熊野といった、ZERO1にゆかり有る人たちが、頑張っている最中です。タイトルにある、『大切なことは忘れないこと』。それなら、俺達がせっかくベルトを持ってるんなら、タイトルマッチにしましょう!と。別に、タイトルじゃなくても、一生懸命、命懸けで闘いますけど、それでも懸けたい。ZERO1は、チャリティだろうが、公式だろうが、絶対に手を抜かない。だから、たとえ無料興行であっても、タイトルがあって良いと思うんだ!三又GMに言ったら、「もちろん、王者が良ければ!」ってことなんで、決定です!当日は、真備町からも子供達が来ると聞いています!是非、俺達のタイトルマッチを観に来て下さい!」

これを受け、ZERO1はカード変更を発表した。

東日本大震災&平成28年熊本地震復興
岡山・広島豪雨復興チャリティーイベント『誰かのために』子供のいじめ撲滅・元気ハツラツ~本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる~『元気祭り2018』
日時:5月11日 (土) イベント開始13時00分~16時00分終了)
会場:児島市民交流センター

NWAインターナショナル・ライトタッグ選手権試合 30分1本勝負
ヤス久保田&ヒデ久保田(王者組)vs高岩竜一&北村彰基(挑戦者組)

シングルマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎vs横山佳和

シングルマッチ 30分1本勝負
カミカゼ・アタックwith THE RUSH vs将軍岡本

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加