【村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記~プロレス武者修行 】71「海外修行~食事編~」

I have to be prepared for new adjustments.
I will continue to have a very good fight.
Please watch it.

さぁ~始まりました今週の世界UTAMARO滞在記。

この2年間海外で生活する中で、プロレスをして生活しているのに、一度も治療らしい治療をしていなかった為に、帰国してからは結構悲鳴をあげていた体の治療しているよ。

先生と治療をしていく中で「普段の食生活の見直しが必要だ」と気づいた。

海外にいる間は「食事コントロール」とか言っていられず、生きていく為に目の前にあるハンバーガーやポテト、タコスなどとにかく食べていた。

そういったことから「体の故障とかにも繋がった」と思うから、今は食事内容も見直し始めた。

おかげでニキビも減ったよ(笑)

そんな中、海外にいる間に毎日のように食べていたナッツ類が、やめられず帰国した今でも。毎日のように食べている。

俺が食べているのは、塩無しの素焼きのミックスナッツで、ナッツは天然のサプリメントと言われていて、栄養素が豊富で、ナッツに含まれている不飽和脂肪酸は、血中の中性脂肪やコレステロール値を下げたり、悪玉コレステロールを減らす効果があり、”健康に良い脂”といわれており、ダイエットにも効果があるといわれている。

だから良かったらみんなも試してみて。

ただ、食べ過ぎるとカロリーオーバーになるから食べ過ぎには注意してね。

全部で25粒未満が理想かな。俺は朝ご飯の中に取り入れているよ。

UTAMAROの世界健康食品紹介はこれぐらいにして(笑)

この前、デビュー前から毎年欠かさず行っている愛知県にある熱田神宮へ行ってきたんよ。

無事に日本に帰ってきた報告と、現状や未来についての報告に。

パワースポットとしても有名な熱田神宮でパワーももらったし、改めて気持ちも高まった。
だからこれからもUTAMAROに注目してな!

オモロイことするからよ!

オッと~♪
そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも。。。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事