【WWE】PPV「スーパー・ショーダウン」で激突するトリプルHとオートンが一触即発!

米国現地時間63日、テキサス州オースティンのフランク・アーウィン・センターにてロウが開催された。

PPV「スーパー・ショーダウン」で激突するトリプルHとオートンが一触即発!

PPV「スーパー・ショーダウン」で対戦する“ザ・ゲーム”トリプルHと“毒蛇”ランディ・オートンが対峙して舌戦を展開した。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

リングで対峙したトリプルHは「対峙するのは久しぶりだが、お前を倒すためにジェッダに行く」と宣戦布告すると、オートンも「俺はレジェンド・キラーだ。倒すのはこの俺だ」と反論を展開。

さらにオートンが「試合前に度胸を取り戻すと約束してくれ」と挑発すると、トリプルHは「俺のは大きいから面倒なんだよ。

前は持ってないからわからないだろうな」とオートンにマイクを投げつけてリングを後にした。トリプルHオートンの一戦が行なわれるPPV「スーパー・ショーダウン」は日本時間68日にWWEネットワークでライブ配信される。

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加