【6/30旭川】<見どころ>翔vsチェリー、進垣vsアジャ、志田世志琥vs松本米山、倉垣vs加藤、正危軍・尾崎安納vsMK4・AKINO小林!

OZアカデミー女子プロレス旭川大会~
ディナーショープロレス in 旭川~

■興行・試合日程:2019年6月30日(日) 16:00開場/17:00試合開始
■開催地:北海道
■試合会場:アートホテル旭川

■シングルマッチ20分1本勝負
関口翔 vs チェリー
昨日に続き「占い師女子レスラー」チェリーがOZマットに登場!Mission K4関口翔とシングルで激突です。チェリーは先日の清水ひかり戦でも試合開始早々からだまし討の丸め込みを狙うなど、テクニシャンらしい容赦ない攻めで勝利を狙いにいっています。それがチェリーの先輩としてのプロレスの教えなのでしょう。

おそらくは今回もその卓越したインサイドワークで、真っ直ぐ熱い戦いを挑んでくる関口を翻弄すると思われます。それもまた関口にとっては新たな試練、様々な側面を見せるチェリーのプロレスに、関口がどう食いついていくかをご覧ください。

 

■シングルマッチ30分1本勝負
進垣リナ vs アジャコング
前日の加藤園子戦を終えたばかりの進垣が、その翌日にアジャコングとシングルでぶつかります。OZに上がれる選手だけが許される、濃密で他に代えがたい経験。と書けば幸せそうに聞こえますが、世の中に自らのこの二連戦を手放しで喜べる人もそう多くはないでしょう。進垣にとってはこれ以上なく過酷な戦いです。

進垣の関節や打撃といった特徴的な技の数々が、世界のアジャコングにはどこまで通用するのか。そしてそれだけではまだ倒すには足りないアジャの牙城に、初シングルとなる進垣はどのように挑んでいくのか。

未来に期待がかかる進垣だけに、その飽くなきチャレンジの姿に期待が高まります!

 

■タッグマッチ30分1本勝負
志田光&世志琥 vs 松本浩代&米山香織
志田&世志琥という前&前々無差別級王者チームが、獣友の最強タッグ松本浩代&米山香織とタッグ対決を迎えます!

このメンバーの中、志田には尾崎に無差別を強奪された恨みがあります。世志琥も尾崎とはドレスアップワイルドファイト以来の因縁があり、先日の正危軍vs獣友全面戦争に助っ人として登場したのは記憶に新しいところです。

さらに松本のパートナーである米山は共にタッグベルトを巻き、卑怯な手段でそれを正危軍に奪われた同志です。そんな三人が、その尾崎からベルトを奪回するために立ち上がった松本と同じリングに立つ。それはこの三人から松本への「魂の伝授の場」であるようにも見えるのです。

もちろん今の松本がその伝授に足りないとなれば、志田と世志琥は容赦なく松本を潰しにかかるでしょう。横浜文体のメインイベント、そのリングに立つ者が背負うべき”想い”。この戦いで松本が手にすべきもの、それはまさにその”想い”なのです。気持ちと気持ちのぶつかり合い、ご期待ください!

 

■シングルマッチ30分1本勝負
倉垣翼 vs 加藤園子
「くらちゃん」と「おその」、長きに渡りその歴史を紡いできたこの両選手が、ここでシングル対決を迎えます!

加藤、倉垣はともに1995年にデビューし、元は同期。しかし倉垣は若手の頃に一度引退をしてしまい、その後1998年に再デビューを果たしています。対する加藤はご存知の通り、気が遠くなるほどの長期の負傷欠場があり、それを乗り越えて今を迎えている選手です。

ともに様々な理由で「一度はリングを離れてしまった」二人。苦労を知り、人に優しさを与えるのもこの二人の大きな共通点です。だからこそこの二人の試合は愛があります。愛情を破壊力に変え、相手の体の、心の奥に叩き込みます!

来年2020年は二人の最初のデビューから25年になります。四半世紀を越え、お互いの戦い方の全てを知り尽くした二人のバトル、どうぞ満喫してください!

 

■タッグマッチ45分1本勝負
尾崎魔弓&安納サオリ vs AKINO&小林香萌
ディナーショーのメインディッシュはやはりこの試合、正危軍vsMission K4の大激突です!尾崎&安納、AKINO&小林とも前日札幌でもタッグを組んでおり、連戦のエンジンは最高潮!タッグベルトをめぐる複雑なライバル関係も相まって、リングから極上の味をお届けいたします!

思い返すまでもなく強烈な因縁を抱え続けるこの両軍。今や無差別王者である尾崎とタッグ王者である安納は、ここ北海道での札幌・獣友、旭川・MK4という連戦で、己の優位を揺るぎないものにすべく攻勢を仕掛けてきます。

かたMK4はタッグタイトル争いの真っ最中。AKINOと小林はどちらが正危軍を倒せるかというこの結末が、この後のタッグ選手権次期挑戦者決定戦(7月7日新宿・加藤&AKINO vs 小林&関口)の行方に大きく関わってくることを知っています。

黒き2本のベルトをめぐり交錯する思惑は、乱戦に一層の混乱をもたらします!両軍入り乱れる大乱戦、場外乱闘の際にはご自分のお料理の無事にくれぐれもご注意ください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事