【WWE】キングストンが3本勝負制してジグラーの王座挑戦を阻止

現地時間6月25日、オレゴン州ポートランドのモダ・センターでスマックダウンが開催された。

◆キングストンが3本勝負制してジグラーの王座挑戦を阻止

オープニングにニュー・デイが登場すると、PPV「エクストリーム・ルール」でサモア・ジョーとのWWE王座戦が決定したコフィ・キングストンは「昨日のジョーの襲撃は残忍で破壊的だった。

ジョーはサメのような男だ!でもPPVで俺を餌だと思っても、断じて食われることはないぞ」と対戦相手を牽制した。するとそこへWWE王座を付け狙う因縁のドルフ・ジグラーが登場。

バックステージで試合交渉済のジグラーは「今日、お前は俺と3本勝負で対戦だ!そして俺が勝てば王座戦はトリプルスレットになる」とキングストンに対戦を突きつけた。

メイン戦となった試合ではフォール合戦を制したキングストンが1本先制すると、場外でジグザグを炸裂させたジグラーもスーパーキックで1本奪取。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

互角の攻防を展開した両者だったが、2発目のジグザグを食らったキングストンが辛うじてカウント2ではね返すと、必殺のトラブル・イン・パラダイスを決めて3カウント。

キングストンが3本勝負を制して、ジグラーの王座挑戦権獲得を阻止した。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

王者キングストン対ジョーのWWE王座戦が行なわれるPPV「エクストリーム・ルールズ」は日本時間7月15日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加