【岩谷麻優インタビュー②】MSGでの試合の興奮からプライベートや恋愛観・趣味・愛するペットについて赤裸々に語る!

◆プライベートの過ごし方◆

ーー過去に2016年12月にももクロとの本を出されてますが、今でもももクロ推しですか?

岩谷「昔からももクロ大好きで、ももクロさんの曲は聴いてます。今回新しいガウンになったんですけど、それもももクロさんの衣装さんに作ってもらったりとかしてるので。また色んなところで絡みたいなと思ってます。」

ーープライベートの過ごし方は普段どんな風に?

岩谷「とにかく家にいます。なんか外に出るということもないですし、本当にもともとインドアな性格なので。家で朝起きて、犬の散歩行って、帰ってきてご飯食べて、ソファで寝っころびながら動画みたりして、夕方になったらまた散歩して、また動画みて夜ご飯食べて、深夜12時くらいにまた散歩行って…」

ーーテレビはあんまり見ないんですか?

岩谷「テレビはほとんどつけないですね。」

ーーテレビ見ない方多いんですよね。動画は何を見るんですか?

岩谷「YouTubeとか、Netflixで映画を見たりしてます。」

ーーハマってる作品とかあります?

岩谷「結構だいぶ見てますよ。東海オンエアさんとか一番好きなんですけど。」

ーーお笑い芸人さんですか

岩谷「(笑)ただのYouTuberです。なんか若者の今ハマってる人を見たりしてます。本当に携帯依存症って感じです。」

ーー物凄く見てるんですか?

岩谷「ずっと見てます。」

ーー目悪くなりません?

岩谷「そうですよね。最近目の調子がおかしいんですよ。」

ーー小さい頃にスマホを見すぎると内斜視っていうのになりやすいらしくて、僕もベッドの中でスマホを見ていることが多くて、うちまだ赤ちゃんが1歳3カ月くらいなんで嫁さんに怒られますね

岩谷「気を付けてください(笑)」

ーーありがとうございます。

⇒次ページ(恋愛観―好みのタイプ)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3 4 5 6