【岩谷麻優インタビュー②】MSGでの試合の興奮からプライベートや恋愛観・趣味・愛するペットについて赤裸々に語る!

◆趣味・熱中していることについて◆

ーー趣味はありますか?

岩谷「趣味がないんですよね、自分。」

ーーゲームとかもしない?

岩谷「うん。」

ーーYouTube見るのが趣味?

岩谷「グダグダすることが趣味。いかに家を一歩もでないか。」

ーー食べ物とか料理とかはしますか?

岩谷「自炊はしますね。もう作るものが決まってます。うどん作るかお粥とかおじやとかか、野菜炒め的なものとか肉だけいれてとかもやしいれてとか。」

ーーレパートリーは多くないけど味は自分としては結構イイ感じですか?

岩谷「味は美味しくないです。入れるだけで、もやしとか生で、炒めてないなって(笑)」

ーー別に構わないと?

岩谷「食べたら一緒やろと思って。別に食に興味は。」

ーー食に興味があまりないんですか

岩谷「はい。まぁ美味しいもの食べたら美味しいって幸せになりますけど、グルメではないし。」

ーーそこにこだわりはないと。熱意は傾けてない?

岩谷「はい。」

ーー趣味はあまりないけど今、熱中してることって何かありますか?

岩谷「たまーにベースを弾きます。」

ーーそれはプライベートでおうちで?

岩谷「最初はギター格好いいなと思って。ギターを買ったんですけど、コードができなくて。1日で諦めて、次の日にベースを買いに行ったんですよ。」

ーー行動力が凄いですね。決断力と行動力が

岩谷「そうなんです。あーダメだーと思って、ベースの方が弦が1本少ないし、いけっかなって思って(笑)ベースの方がやってます。」

ーー誰かに習ったり?

岩谷「いや、全然。」

ーオリジナル?

岩谷「本見てやったりだとか、携帯でコードっていうのが見れたりするので。」

ーーそれで自分でやってるんですか。曲は何を?

岩谷「いきものがかりとか。」

ーーへー凄いですね、楽器…

岩谷「いやでもスピード落としてるんで。既存のペースでは間に合わないんで(笑)」

ーーできるだけゆっくり

岩谷「そうそう。やっぱりアプリなので速くできたり…」

ーースローテンポにもできたり

岩谷「ゆっくり(笑)にしてます。」

ーーではどこかでファンの皆様にも披露するような機会があれば

岩谷「そうですね。あるといい感じに。」

⇒次ページ(将来の夢について)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3 4 5 6