【岩谷麻優インタビュー②】MSGでの試合の興奮からプライベートや恋愛観・趣味・愛するペットについて赤裸々に語る!

◆将来の夢について◆

ーー将来の夢はありますか?

岩谷「将来の夢は日本にいながら世界に名前を知ってもらえるレスラーになること。」

ーー日本での岩谷麻優を世界に知らしめたい?

岩谷「はい。」

ーー情報発信が大事ですね

岩谷「はい。」

ーーSTARDOM WORLDで情報発信をしていくのと、たまに海外で試合したり

岩谷「そうですね。たまには海外に行きたいです。」

ーー過去に何度かスターダムさんが海外で試合をしているのを見ていますけどファンの熱気が凄いですよね?

岩谷「凄いです。やっぱり今スターダムっていうWORLDだったり海外版、海外に向けたtwitterだったり、本当に世界に向けて発信しているので。向こうの方も選手のことを凄いわかってくれているので、誰か知らん奴が来たーっていう感じじゃなくて、Hey MAYU~みたいな感じで温かく迎え入れてくれて、また来てよ~みたいに言って下さるので凄い嬉しいですね。」

ーー日本と海外の違いって凄くあると思うんですけど、最初からスタンディングでノッてるっていうのもあれば、ノリが違いますかね?

岩谷「ノリ違いますね。あれは独特ですよね。なんだろう?」

ーー海外はノリやすいですか?

岩谷「ノリやすいです。本当に。シーンとなる部分がないというか。常になんかワチャワチャしているので。」

ーー日本のお客さんはシーンとしながら最初みてますもんね。じっくり見ているというか

岩谷「うん。見てtwitterとかに写真を上げたいという人が多いんで。カメラ構えている人とかも結構多くて。向こうだと金払った以上に楽しんでやるぜーみたいな。日本だとなんか、チケット代払っていい写真撮ろうとか、あるかもしれないんですけど。向こうはいかにハイになるかっていうところがあるので。」

ーーライブ感を楽しみますよね?

岩谷「これも難しい(笑)」

ーー日本にいながら名のあるレスラーになるっていいですね。

⇒次ページ(ペットについて)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3 4 5 6