【OZアカデミー】尾崎魔弓が松本浩代へ怒りのコメント「テメェだけは絶対に許さねぇからな!私の腰で過去最高に輝いているこのベルトに挑戦するなんざ一万年早いんだよ!」

6日、平塚市 見附台広場にて行われた『ひらつか七夕プロレス』にて松本浩代に敗戦したOZアカデミー女子プロレス無差別級王者の尾崎魔弓が怒りのコメントを出した。

尾崎魔弓
「アイツら3人揃いも揃って一斗缶だの竹刀だの、卑怯なマネばっかりして勝ちを拾いにきやがって。今日の汚い勝ち方には、温厚だって言われる私ももう限界だよ。特に松本、テメェだけは絶対に許さねぇからな!私の腰で過去最高に輝いているこのベルトに挑戦するなんざ一万年早いんだよ!

お前らがそうやって卑怯なやり方を貫くっていうなら、こっちだって考えがあるよ。いいか松本、これからいつどんな時でも、お前が少しでもスキを見せた瞬間に私が全力でぶっ潰してやるからな。昼だろうが夜だろうが、独り歩きには気をつけるんだな!」

<ひらつか七夕プロレス>
日時:2019年7月6日(土)14:30試合開始
会場:平塚市 見附台広場
※全試合観戦無料

■第一試合:シングルマッチ20分1本勝負
●高瀬みゆき vs ○AKINO
12分08秒 アキアンロック ⇒ ギブアップ

■第二試合:タッグマッチ20分1本勝負
シクロペ&○ミエド・エクストレモ vs 佐々木貴&●ドラゴン・リブレ
11分50秒 ムーンサルトプレス ⇒ 体固め

■メインイベント:6人タッグマッチ30分1本勝負
●尾崎魔弓&桜花由美&安納サオリ vs アジャコング&○松本浩代&志田光
14分52秒 ロックドロップ ⇒ 片エビ固め

正危軍のシングル・タッグチャンピオンの尾崎魔弓選手、雪妃魔矢選手・安納サオリ選手が出演!
8.8(木)ストロングトークLIVE Vol.11『正危軍暴走ナイト』
前売券絶賛発売中!
購入はこちら⇒ https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=22027

【開催決定】夏のスペシャルイベント!8.8(木)ストロングトークLIVE Vol.11『正危軍暴走ナイト』<チケットはチケットペイにて発売中>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加