【WWE】AJスタイルズがリコシェを下してUS王座奪取

現地時間714日にペンシルバニア州フィラデルフィアのウェルズ・ファーゴ・センターにてPPV「エクストリーム・ルールズ」が開催された。

AJスタイルズがリコシェを下してUS王座奪取

AJスタイルズと王者リコシェがUS王座をかけて激突した。AJスタイルズは“ザ・クラブ”のルーク・ギャローズ&カール・アンダーソンと共に登場すると、突如ゴング前にギャローズ&アンダーソンがリコシェを襲撃。

しかし、リコシェはダメージを物ともせずハリケーンラナからドロップキックで先制すると、お返しとばかりにギャローズ&アンダーソンにクロスボディを放った。

さらにリコシェが延髄斬りやネックブリーカーを決めれば、AJタイルズもペレキックやブレーンバスターを叩き込んで両者ハイレベルな攻防を展開。

試合終盤にはリコシェがシューティングスタープレスを繰り出すもAJスタイルズの足がロープ下に飛び出してフォールを回避。

さらにセコンドのギャローズ&アンダーソンが介入してリコシェの追撃を邪魔すると、その隙にAJスタイルズがセカンドロープからスタイルズ・クラッシュを炸裂させて3カウント。

AJタイルズがリコシェを撃破してUS王座を奪取した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加