【DDT】初代O-40王者決定戦で高木三四郎とスーパーササダンゴマシーンが激突!大社長の重大発表を止められるのか?クロちゃんが松本都のヒザなめる!SHOW MUST GO ON~Wrestle Peter Pan 2019~

高木三四郎はシットダウン式ひまわりボムという暴力とM&Aで得た圧倒的経済力を武器に戦ってきた。

しかしDDTの経営状況は決して芳しくない

販管費がかかることに苦しむ大社長

販管費を抑えるためにはコストカットが必要。しかしその大きなウェイトを占める人件費の削減(レスラーのリストラ)はできない

であるならば、人件費の中でも大きなウェイトを占める高木本人の役員報酬を減らすのが話の筋となる

高木大社長は引退して社長自体も退いてしまうかもしれない…

試合前にTAJIRI選手の指摘を高木三四郎のことだと言ったが、実はササダンゴマシン自体がコンプレックスに感じていたこと

そんなササダンゴの背中を常に押して人生を(いい意味で)変えてきたのは外ならぬ高木大社長であった

そんな大社長が昨晩twitterで映像班の今成を勇気づけている。いつもなら早く帰るのに。これは…

高木さんの最後のウェポンである引退発表のVTRを作らせているんじゃないだろうか?

1度マッスル坂井として引退したササダンゴは後悔していた。高木を辞めさせない為にはVTRが流れる前に勝つしかない!

感謝と引退させない決意を熱く語るササダンゴマシン。俄然さんも深く頷く

引退は絶対にさせない!!

次ページ、思いのこもった両者の戦い。決着はどうなった?

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3 4