【安納サオリインタビュー➁】正危軍での自分やプライベートの過ごし方、知られざる恋愛観、将来の夢を大胆告白!

◆趣味について

ーー話は変わりますが趣味はなんですか?

安納「趣味はー、実は昨日ゴルフ始めたんですよ」

ーー昨日から

安納「そう昨日から(笑)ゴルフのレッスン受けてきて、めっちゃセンスあるらしいですよ」

ーーそうなんですね

安納「私、一生やらないスポーツだなって思ってたんですけど楽しかったです」

ーーレッスン場でやってきたんですか?

安納「そうです、先生がいてクラブの持ち方から、そしてパシーンみたいな」

ーー気持ちよかったですか?

安納「気持ちよかったー」

ーーじゃあこれからハマりそうですね

安納「ちょっとやってみようかなって思いましたね。なんか凄い体幹にもいいなって、プロレスにも大事だなって思ったんで」

ーーゴルフは大人の趣味ですよね

安納「そうなんです、もう大人だから、いい女性になりたいからそういう趣味も必要かなって思ったんです。ゴルフは好きですか?」

ーー僕も昔はやってたんですけど最近は全然やってないんです

安納「あらっ、一緒にいきましょうか私が上手くなったら」

ーーそうですね、でもめっちゃ下手なんで。だけどゴルフはホントに面白いですよ

安納「そうなんですね」

ーーでも朝が苦手なんで…

安納「一緒です、だから夜行きましょ(笑)朝起きれないから」

ーーそうですね(笑)でもおっさんになったらみんな朝早いじゃないですか、ですけど朝苦手なんです(笑)

安納「起きれないですよね(笑)夜行性なんで」

ーー僕もそうなんですよ

安納「寝るの好きー」

ーー僕も寝るの好きですね

安納「一緒だー」

ーーゴルフは最近始まった趣味だと思うんですけど、その前にハマってる趣味とかあったりしますか?

安納「えーープロレス鑑賞(笑)」

ーープロレス鑑賞ですか

安納「ホント趣味も特技もプロレスな感じがします」

ーー結構プロレス見ますか?

安納「試合終わっても家でめっちゃ見ますし、暇があればずっと見てます」

ーー研究熱心ですよねそういう意味でいうと

安納「そうなのかなー、でも勉強になりますね。なるほどー、みたいな」

ーー男子のプロレスも結構見るんですか?

安納「男子が多いかも」

ーー色んな団体を見るんですか?

安納「はい見ます」

ーー見て、今度この技使ってみようとかってありますか?

安納「技はできないです、練習しなくちゃできないけど、でもこういう魅せ方があるっていう魅せ方を勉強させていただいてますね」

ーー参考になった選手って誰かいますか?

安納「秘密です」

 

◆今、熱中している事

ーーそれは秘密なんですね(笑)では熱中している事はありますか?

安納「熱中している事…何かあるかな…」

ーー私これめっちゃハマってるわーみたいな(笑)

安納「(笑)ハマってる事かー?なんだろな…アレだ、サッポロポテト」

ーーサッポロポテト?

安納「お菓子の(笑)ハマっているのがそれって話がしょぼっ(笑)ダメだ、私熱中している事がないなーなんだろなー」

ーーサッポロポテトめちゃ好きなんですか?

安納「なんかお菓子好きなんですよ」

ーー毎日食べてるんですか?

安納「毎日食べちゃう(笑)」

ーー僕もコーラのメントスをほぼ毎日食べてますよ

安納「(笑)アメリカンですね」

ーーお菓子好きなんですね

安納「そう、引きこもったらまずお菓子をいっぱい買います」

ーーでもイメージはありますよね、家に引きこもる時にお菓子って

安納「食べちゃうんですポリポリと(笑)」

ーーあんまり太らないタイプなんですか?

安納「食べるなら動くタイプです。元々太ってたからちょっとでも緩めちゃうとアレなんで。でも最近は太らないですねあんまり」

ーーそれは基礎代謝が上がってきていい感じに消化されるんでしょうね

安納「たぶんそうだと思います」

ーーじゃあ、とりあえず熱中しているものはサッポロポテトという事でいいですね(笑)

安納「ヤダ―(笑)ホントちょっと考えます、なんかないかなー熱中している事なんだろう?」

ーープロレスはどうですか?

安納「プロレスはもちろんずっとですもん」

ーーじゃあ今熱中している事は?

安納「なんだろなー、あっ!YouTubeを始めました」

ーーYouTube始めたんですか?

安納「そうなんですYouTube始めたんです。それをちゃんと撮るっていうのは日頃からしてるかもしれないですね」

ーーそうなんですね

安納「でもそれもズボラなんで苦手なんですよ」

ーー毎日やってるんですか?

安納「貯めている動画を編集して上げてもらってるんですけど、やっぱいつも素材がないから早く撮ってって怒られたりするんですけど…でもやっぱり広めていく為には何でもしなくちゃなって思ったんで初挑戦です」

ーーいつからやってるんですか?

安納「2ヶ月ぐらい前だったと思います」

ーーそのユーチューバ―としては何を語っているんですか?

安納「プロレスの事もそうですし、ホントプライベートの家でゲームしてる姿とか載っけてるとかしてます。結構裏側を、安納サオリを見せてるって感じかなって」

ーーそういうのもファンの方々にお伝えする部分としては大事ですよね

安納「そうかなって思ってちょっとやってみました」

ーーじゃあちょっと見てみますね

安納「よかったら見てください」

ーーコメント入れちゃいますよ

安納「いやーんアンチでしょ(笑)何してんだ安納みたいな(笑)」

ーーサオラーですってコメントしますよ(笑)

安納「誰だーサオラーって、すぐ分かりますよ(笑)」

 

⇒次ページ(将来の夢)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3 4 5