【WWE】シェイン対オーエンズがPPV「サマースラム」で決定

現地時間7月23日、フロリダ州マイアミのアメリカン・エアラインズ・アリーナでスマックダウンが開催された。

◆シェイン対オーエンズがPPV「サマースラム」で決定

真夏の祭典PPV「サマースラム」でシェイン・マクマホンとケビン・オーエンズの一戦が決定した。

オープニングにシェインが登場すると「オーエンズがSNSで俺にサマースラムでの挑戦を表明した。

もしオーエンズが負けたら辞めると言っているし、俺はこの挑戦を承諾する」と自身の試合を決定した。

これに対してオーエンズが登場すると、「俺が辞めることはない。なぜなら俺がお前を倒すからな」と舌戦を展開。

さらに「待つ必要はない。今、やってやる」と詰め寄るオーエンズに対してシェインはレインズとのメイン戦を決定した。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

シェインの策略でシェイン自身が特別リングアナウンサー、アライアスが特別タイムキーパー、ドリュー・マッキンタイアが特別ゲストレフェリーを務める中で試合が行われるも、我慢できないレインズがマッキンタイアに一撃を放つと、オーエンズとレインズは共闘してシェインを捕まえようと乱闘に発展。

レインズがスピアーでマッキンタイア、オーエンズがスタナーでアライアスを沈めると、最後はレインズがスーパーマンパンチ、オーエンズがスタナーをシェインに放って撃沈。

さらに会場に“ワンモアタイム”チャントが鳴り響くと、オーエンズがダメ押しのスタナーを叩き込み、「これは俺のショーだ」と叫んでシェインにお仕置きした。

オーエンズ対シェインの一戦が行なわれる真夏の祭典PPV「サマースラム」は日本時間8月12日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事