【WWE】ガントレット戦制したリコシェとAJスタイルズのUS王座戦が決定!

米国現地時間7月29日、アーカンソー州ノースリトルロックのベライゾン・アリーナにてロウが開催された。

◆ガントレット戦制したリコシェとAJスタイルズのUS王座戦が決定!

“ハイフライヤー”リコシェがガントレット戦を制してPPV「サマースラム」でAJスタイルズとのUS王座戦が決定した。

US王座挑戦権をかけてセザーロ、レイ・ミステリオ、サミ・ゼイン、アンドラデ、リコシェの5人がガントレット戦で激突。

最後に登場してアンドラデと対戦したリコシェはリバースDDTをアンドラデに叩き込むと、コーナー上での攻防を制して630°スプラッシュを炸裂。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

見事、アンドラデから3カウントを奪ってUS王座挑戦権を獲得したリコシェは「みんな目に見えるものを信じる。だからもう一度US王座を奪取してみんなに信じてもらう」と決定した王座戦へ向けて意気込みをコメント。

これをバックステージで観ていたAJスタイルズは嘲笑ってリコシェを馬鹿にした。

真夏の祭典PPV「サマースラム」は日本時間8月12日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事