【DDT】真夏のスイカ割りマッチでイケメンが彰人に勝利!次戦はカリスマ佐々木大輔と!更に生き別れの兄弟とタッグを組んでタッグ王座にも挑戦へ!EXTREME級選手権~ビアガーデンプロレス最終日~

木曽レフェリーに目隠しをとられ手を挙げられてビックリするイケメン

彰人に奪い取ったEXTREMEのベルトを誇示するイケメン。悔しがる彰人

悔しさの余り彰人は割れたスイカを食べ始める

イケメン「勝ってたぞー!ていうかよ一言だけだよ。勝ってたよ。彰人さん。とにかく今日は指名ありがとうございました。ただねあれですね、改めてお久しぶり。」

彰人「二郎さん、試合中楽しくなっちゃってタイトルマッチとか忘れちゃった。多分ボクに敗因があるとしたら、そこだね。けど二郎ちゃんがベルト取ったってことはこれからDDT、上がる続けることになるんでしょ?また時がきたら、タイトルマッチしましょう。」

イケメン「マジで、マジでやろう!いつできなくなるかわからないから、マジでやろう!あとスイカのない時期にね。とにもかくにもDDTのEXTREMEのチャンピオンになってたぞ!」」

ここでお酒を片手にカリスマ・佐々木大輔が登場

佐々木「そこのロン毛!誰に許可とって髪伸ばしてんだオイ。今からリングいくから3分位待っとけ!」

佐々木「てめぇ何しにきやがった。」

イケメン「おめぇだよ!」

佐々木「オイこの野郎、綺麗な髪しやがってこの野郎!とりあえずスイカ食べようか。」

イケメン「俺が割ったスイカだぞ!」

今林AP「ちょっとやめてください、2人して!」

イケメン「これは俺が食うから。」

佐々木「スイカの為に来ました」

今林AP「そうじゃないでしょ!大田区大会で作ったばっかのキャンバスなのに…佐々木選手、出てきた理由は挑戦表明ってことですよね?」

佐々木「そんなわけないでしょ、スイカを食べに来ました。スイカの皮が食べたくてねえ…まずい!」

今林AP「この人はそういう人なんです」

イケメン「スイカが好きということですか?」

今林AP「違います。佐々木選手なりの挑戦表明なんだと思います。」

佐々木「今林、俺の言いたい事がわかるって事はおまえ俺の事が好きだろ。早く離婚しなよ。」

イケメン「やってやるよ!」

佐々木「やるんだな?」

イケメン「あとは普通に闘ったら俺はまあまあやるから、酒はその時は飲まないで下さい。」

佐々木「酒なんか飲んだことありませんよ。」

イケメン「やってやるよ!」

今林APが8.25後楽園大会でのタイトル戦を提案し

イケメン「一日オフです。」と了承したことで次のタイトル戦が決定した。

佐々木が持ってきた赤いタッグベルトを気にして拾い上げるイケメン

イケメン「僕はチャンピオンとして挑戦を受けました。佐々木選手と僕、喋るの初めてです。いきなりタイトルマッチ決まりました。ならこのタイトルもどこかで懸けて下さいよ。」

今林AP「9月1日大阪オクトパスでやって貰っていいですか?」

イケメン「一日オフです。」

今林AP「肝心のパートナーはどうですか?」

イケメンは竹下、MAO、高木の名前を挙げるも既にカードが決まっており今林APに断られてしまう。

イケメン「昔からあまり触れないようにはしていたんですけど、これはマジで初公開なんですけど、俺は生き別れた兄弟が一人いるんですよ。その選手がDDTにいるんですよ。俺のお兄ちゃん、俺のパートナーはサダトシお兄ちゃんだ!」

今林AP「ウチにサダトシなんて居ないんですけど…」

イケメン「俺のお兄ちゃんは樋口和貞お兄ちゃんだ!」

今林AP「エ~!本当ですか!」

樋口が登場すると会場は大「サダトシ」コール

樋口「まず名前間違ってるし、俺本当に札幌に弟いるから。でもだ、実はイケメンさんお父さんが鍋家黒潮やってますよね。そこに昔、力士時代の兄弟子と飯を食いに行って、お父さん、お代はいいよ~って食わしてもらったんですよ。その時にイケメンさんにイケメンシャツも貰いまして…この樋口和貞、一宿一飯の恩は忘れません。やるからには取りましょう!」

イケメン「じゃあお兄ちゃん、一緒にチャンピオンになって、そこで本当の兄弟だってことを証明させましょう。」

樋口「本当の兄弟…まあいいや、頑張ろう!」

今林APが佐々木を起こそうとするも眠ったまま。高尾が顔だけ出すも今林APが「決定でいいですか?」との質問に回答なし。進展のない状況に今林APは強引にカードを決定。

イケメン「大事なのは名前なんかじゃない。血だ!俺達のチーム名は”樋口家”だ。フィニッシュ!」

タッグチーム“樋口家”を結成した2人。ちなみに黒潮イケメン二郎の本名は“樋口”である。

試合後、彰人は大田区大会の蛍光灯IPPONマッチ、今回のスイカ割りマッチに続く第3のスリリングなEXTREME形式もあることを明かした。第3の形式も目にできる日を待ちたい。

試合後のリング上にはスイカの残骸だけが残っていた…

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2