【朱里自主興行『ただいま』in新木場】8.13の各試合を組んだ経緯を朱里自ら語る

8.13に新木場1stRINGで復帰戦を行う朱里選手が猛暑の中、プロレスTODAY編集部を訪問。自主興行の各カードへの思いを語ってくれました。

――今回1日に2試合出るのはきついと思いますが大丈夫ですか?

朱里「きついけど頑張りたいと思います。」

第一試合:志田光 vs 朱里

――志田光選手とのシングル戦がまずはありますが

朱里「シングルでやるなら志田ちゃんとと思って。志田ちゃんとは年齢も同じ、デビューした時期も近くて、出身も神奈川。プロレスラーになる前に女優を目指していたとかつながるものも多くて…」

――盟友タッグですもんね、阿吽の呼吸ですよね。

朱里「そうですね。」

――復帰戦に不安はないですか?

朱里「不安はないですね。楽しみです。ずっとUFCに出ていたので。他の団体を観た時にプロレスって凄いなと思って…見ている人に伝えられるものがあるなと。それは離れてみてわかったことで。それがこの8.13にできるので嬉しいです。」

――復帰する前と今で全然違いますか?

朱里「離れて自分のできなかったこと、やりたかったこと気づけたいいきっかけになりました。」

――具体的に格闘技とプロレスの違いって?

朱里「お客さんとしてみて感動させられるものがあるなと。見ていて楽しいって心の底から思えるなって。」

第三試合:TAJIRI&真琴 vs ヨシタツ&朱里

――TAJIRIさんとヨシタツさんもよく受けてくれましたね

朱里「TAJIRIさんは自分の師匠でこの人がいなかったら自分はレスラーになってないので。マコちゃんもSMASHの頃から自分が一緒にやってきた人で絶対にマコちゃんに出て欲しいと思った一人。ヨシタツ選手はWWEから新日本に戻って怪我をして復帰して…って本当に凄い方だなと。復帰戦にヨシタツ選手がでてくれるかなって思って…ヨシタツ選手も格闘技が好きで自分のことを調べてくれて、興味が沸いたと言っていただけて…最終的にでてくれるようになってありがたいなと。」

――師匠と戦うのと組むのとで、この組み合わせにした理由は?

朱里「(師匠のTAJIRIに)今の自分を感じて欲しいと思って、組むのではなく対角線にいたいと。」

――ヨシタツ選手とのタッグはどうなると思います?

朱里「未知の世界。ヨシタツ選手も女子と組むのはWWE以来と言ってますので。まず見れないと思うんですよ。ミックスタッグでのヨシタツ選手は。」

第二試合:黒潮イケメン二郎&小林香萌      vs 田中稔&茉莉

――黒潮イケメン二郎選手と小林香萌選手、田中稔選手と茉莉選手が出る第二試合のマッチメイクのきっかけは?

朱里「黒潮は元々後輩なんです。香萌ちゃんも後輩で。茉莉も。田中稔選手は魔界などでも色々一緒になってて。他にもいっぱい出て欲しい選手はいて。3試合しか組まないと決めている中で、うーん誰だろう?って考えて。なんかピンときたんです。この試合がみたいなと思って組みました。」

――3試合しかやらないこだわりがある?

朱里「自分の中で長すぎると集中できていない時があって。今回組んだ1試合、1試合、1試合は見逃せない凄い試合になると信じているのでその1試合、1試合、1試合を集中してみて欲しいなと思います。」

――休憩もはさんで他に何か見せる予定はある?

朱里「映像を流すと思います。」

――朱里さんの挨拶も入る?

朱里「挨拶は最後になると思います。」

――3試合よく勝負にでたなと思いますが意気込みは?

朱里「どの試合も凄い試合になると思いますのでご期待下さい。」

朱里自主興行 【ただいま】in新木場

プロレス復帰戦

<日時>2019年8月13日(火) 19:00開場 19:30開始

<開催場所>東京・新木場1stRING

<全対戦カード>

第一試合:志田光 vs 朱里

第二試合:黒潮イケメン二郎&小林香萌 vs 田中稔&茉莉

第三試合:TAJIRI&真琴 vs ヨシタツ&朱里

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事