【WWE】ゴールドバーグがPPV「サマースラム」でジグラーと対戦

米国現地時間85日、ペンシルベニア州ピッツバーグのPPGインツ・アリーナにてロウが開催された。

◆ゴールドバーグがPPV「サマースラム」でジグラーと対戦

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

PPV「サマースラム」で対戦が決定しているザ・ミズとドルフ・ジグラーが調印式で対峙するも、ジグラーの対戦相手が実はゴールドバーグであることが判明した。

ロウ・エンディングのミズTVに登場したミズがショーン・マイケルズとジグラーを呼び込むと、ジグラーは「俺は試合に勝って生きる伝説として称賛されるだろう」と契約書にサイン。

しかし、ミズが「契約書に書かれている対戦相手は俺じゃない」と告げると、マイケルズも「俺じゃない」と否定。すると会場に突如ゴールドバーグが登場して契約書にサインをすると、場外に逃げたジグラーに対して「ジグラー!次はお前だ」の決め台詞を言い放った。

ゴールドバーグ対ジグラーの一戦が行なわれる真夏の祭典PPV「サマースラム」は日本時間8月12日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事