【WWE】シェイン「お前は終わりだ」とオーエンズを罵倒

現地時間8月6日、ミシガン州デトロイトのリトル・シーザーズ・アリーナでスマックダウンが開催された。

◆シェイン「お前は終わりだ」とオーエンズを罵倒

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ケビン・オーエンズがPPV「サマースラム」で対戦するシェイン・マクマホンをKOショーに呼び出した。オーエンズはアナウンサーによる“ベスト・イン・ザ・ワールド”コールを途中でカットして「シェインも進退をかけて試合をすべきだ」と条件追加を要求すると、会場からは“イエス”チャントが起こった。

しかし、シェインはこれを拒絶すると、「この条件はお前が決めたことだ。お前は俺に負けて去ることになる」と反論。

さらに「度胸がない」と侮辱するオーエンズに対して「PPVの前哨戦をしてやる」と言い放って2人は乱闘に発展。

しかし、アライアスが加勢して数的不利になったオーエンズはアライアスをスタナーで沈めたものの、シェインがオーエンズを解説席の下敷きにすると身動きできない状態に。

最後はシェインがパイプ椅子を使ったドロップキックで止めを刺すと「お前は終わりだ」とオーエンズを見下げながら罵倒した。

シェイン対オーエンズの遺恨戦が行なわれる真夏の祭典PPV「サマースラム」は日本時間8月12日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加