【WWE】レインズの不審な事故はローワンの仕業なのか?

現地時間8月6日、ミシガン州デトロイトのリトル・シーザーズ・アリーナでスマックダウンが開催された。

◆レインズの不審な事故はローワンの仕業なのか?

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

突如鉄骨が倒れたり、車が衝突するなど不審な事故が続くローマン・レインズは「事件の映像を見て確かめたいことがある」と言ってバディ・マーフィと対峙した。

レインズは「映像でお前を見たぞ。何か知っていることを話してくれ」と問いただすも、マーフィは「知っていたとしても言わない」と抵抗。

するとレインズが怒りを爆発させてマーフィに襲い掛かって「誰がやったんだ」と詰め寄ると、観念したマーフィは「ローワンだ。ブライアンは見なかったが、ローワンを見た」と白状した。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

果たして本当にレインズに起こった事故はローワンの仕業なのか?

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加