【プロレスTODAY増刊号】東京女子プロレスに参戦中の万喜なつみ選手が登場!8.25後楽園でインターナショナルプリンセス初代王座戦に臨む意気込みを語る!

6日、プロレスTODAY編集部に東京女子プロレスに参戦中のなつぽい、こと万喜なつみ選手が来社。8.25(日)に後楽園ホールで行われる『インターナショナル・プリンセス初代王座戦』に向けた意気込みを語っていただきました。

今日も一緒にプロレスを楽しみましょー!!っぽい!

夏っぽいなつみさんは7月に24歳になったばかり。新体操やバレー、バトントワリング等をやって運動神経抜群。リレーの選手には3年連続なったのに球技は苦手とのこと。

どうしてプロレスラーになったかを聞かれると、3歳から芸能活動をしていて女優さんが戦うプロレス団体を作りたいと言われて、半年くらい断り続けるも熱意に負けてプロレスを観てみたら滅茶滅茶興味を持ち、始めたらドはまりしたとのこと。苦しくったって~♪という気持ちとのこと。

団体を移ってきた際にはテニスから卓球に競技が変わるくらい違いにびっくりしたけど、今はメラメラ燃えているとのこと。東京女子での試合を楽しめるようになってきているなつぽい。

インターナショナル・プリンセス初代王座を競うジゼル・ショーとは身長差なんと20cm!
凄い蹴りに凄い腹筋。調べても情報が中々でてこない謎の怪女!
得意のジャーマンとバックラッシュで仕留めたい。東京女子をかき乱す為にもベルトを獲りたい

色んな選手がいる東京女子では乃蒼ヒカリと良くご飯を食べに行ったり色々話すとのこと。プロレス以外の話はプライベートなので…映画が好きで1人でもよくいくそう。最近見に行ったのは「天気の子」1人で映画館に行ってポップコーン片手に見るのが大好きななつぽい。1人行動好きだけど最近1人も淋しいそう。

カラオケで歌うのはAAA(トリプル・エー)ライブにも良く行くそうで。

柴田編集長「ベルトをもし奪取したら初ベルト?獲れたら素晴らしいですね!」

万喜なつみ「自分、プロレスを始めてから1度もベルトを巻いてないので。念願のベルト。ここは逃したくないです。」

万喜なつみ「今までなつぽいを応援してくださった方も、まだ知らないっていう方もいると思うんですけど、こんな…リングの下では可愛く、リングの上では格好よくっていう選手になりたいと思っているので、そういう選手がいるって知ってもらいたいなと思います。そして、東京女子っていう団体をこのちびっこい選手がかき乱していく今後の過程を是非見逃さずにいただけたらなと思います。8月25日はそのためにも絶対にこのベルトを巻いて、東京女子に新しい風をまき起こしたいと思います!」

締めの挨拶はなつぽいの「ぽい」ポーズで。

▼動画はこちらからご覧いただけます。

大会名:BRANDNEW WRESTLING 3~誰よりも最強!~
日時:2019年8月25日(日) 開場10:45 開始11:30
会場:東京・後楽園ホール

対戦カード
○インターナショナル・プリンセス初代王座決定戦
万喜なつみ vs ジゼル・ショー
○プリンセスタッグ選手権試合
<王者組>沙希様&操 vs 山下実優&渡辺未詩<挑戦者組>
※第5代王者組は2度目の防衛戦。
○スペシャルシングルマッチ
伊藤麻希 vs 瑞希
○スペシャルシングルマッチ
坂崎ユカ vs シュー・ヤン
○イズミ(仮)デビュー戦
中島翔子&里歩 vs 舞海魅星&イズミ(仮)
○愛野ユキ vs 乃蒼ヒカリ
○まなせゆうな&上福ゆき&白川未奈 vs 辰巳リカ&天満のどか&らく
○うなぎひまわり&原宿ぽむ vs YUMI&桐生真弥

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事