【スターダム】ファイプロWとコラボに登場の星輝ありさ、木村花、花月、渡辺桃など選抜メンバー10選手を発表!

10日、スターダムは後楽園ホール大会オープニングイベントにてファイヤープロレスリングワールドとのコラボで登場する選抜メンバーの10選手を発表した。

このコラボについては7日の会見にて発表されており、岩谷麻優選手のみ発表予定であったが、星輝ありさ選手の登場を岩谷選手がポロッと言ってしまい話題となっていた。

ゲームについては二段式ドラゴンスープレックスやブラジリアンキックも完全再現されているとのことで、ファイプロの松本総監督も2Dで再現できる限界ぐらいまできていると語っていた。

選抜メンバー10選手はこちら

岩谷麻優、星輝ありさ、スターライト・キッド

キッド「みなさんこんにちはー!このたびSTARSがゲームのキャラクターとして登場させていただきます。こうやってゲームのキャラクターとして登場させていただきとても嬉しいです。ぜひマスクマンのスターライト・キッドを操って、プレーしてください。お願いしまーす」


渡辺桃、林下詩美

渡辺「みなさんこんにちは!ファイプロに選ばれたということで、ぜひ私と詩美をタッグで使ってみたりしてください」


木村花、ジャングル叫女

木村「みんなー、ファイプロやってね。イエッサー!」


花月、葉月、アンドラス宮城

花月「後楽園のお前ら元気かー!ファイプロでも大江戸隊が大暴れしてやるぜ!」

ワールドワンダーリングスターダムコラボレーション
2019年8月22日発売予定/2,160 円(税込)
PS4/PC(Steam)

<公式サイト>
http://www.spike-chunsoft.co.jp/fireproworld/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事