【ドラゴンゲート】 2019/8/10 今年も、土井成樹選手凱旋大会に行ってきました!【観戦漫画】

こんにちは、はしもとあやねです~ 会場時間も夕方だったのでゆっくり観光してきました なら100年会館到着! 来場特典がもらえるのですが開場前から長蛇の列

列に並んだ先にはドラゴン・キッド選手と
石田凱士選手が!会場では抽選&先着うちわがもらえます!うちわ、もうないのかもなぁ。今年はダメ元で抽選してみるか わ!特選!!! MAXIMUM全員のサインですー!えええええー!!!!!さらにキッド選手と石田選手と記念撮影も!令和一、いい笑顔で写りました

奈良大会は試合前に土井選手が登場してボルテージMAXからスタート!選手の入場には毎年恒例のサインボールの投げ入れも行われ、第4試合ではウルティモ・ドラゴン校長も搭乗で大盛り上がり!メインイベント、Redに追い込まれた土井選手でしたがさいごはv9クラッチで見事勝利を収めました!

7月にもワールド記念ホール大会を見に行きましたがその時はビッグマッチで二階席での観戦!二階席での観戦も、会場のライトアップや選手の入場、リング全体が俯瞰して見えたりなど本当に魅力が沢山あるのですが今回はロイヤルシートで観戦しました!選手との距離が近くて、セコンドの様子も間近で見えて、音や声もダイレクトに聞こえて、久々に全身でプロレスを楽しんだ感がすごがったです!

久々に売店で買い物したしサイン会にも行けたし!大満足でした!来年は土井選手デビュー20周年ッ!奈良大会行くしかないやろ~!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加