【ZERO1×SEAdLINNNG】8.18電流爆破フェスに備えてヒデ久保田が金村キンタローを表敬。「理不尽継承を!」(ヒデ)「ブリブラ(ダンス)で応援する!」(金村)

昨日の新木場大会にて、8/18電流爆破フェスでの田中のパートナー『X』に名乗り出た、久保田ブラザーズのヒデ久保田。

一夜明けた今日、ヒデが向かった場所は、地元名古屋ではなく、意外なところであった。
待ち合わせの時間に表れたのは、『理不尽小僧』として、ハードコアの第一人者である、金村キンタローの元だった。

ヒデ久保田
「金村さん来る8/18の電流爆破フェスにて田中さんのパートナーに名乗りを上げさせてもらいました。

今、殻を破らなきゃいけない時なんです。
少し前まで、『このままで良いのかな?』なんて、思ってた事も正直ありました。

『電流爆破って、怖くないの?』って、言われれば、正直怖いです。

新しいFMWを観てた、俺にとっては、田中さんと金村さんが『電流爆破』の象徴なんです!
だから、今日、背中押してもらいに来ました。」

金村キンタロー
「ヒデ、気張るなよ。
誰だって、怖いし、人はそういう生き物やねん。
ただ、お前の後ろには、田中がおる。これは、世界一の安心や!
お前の良いところは何や?ハッチャケぶりが、お前の真価やろ。

なら、その怖さをハッチャケで乗り越えてみぃ!」

理不尽小僧と言われながら、数々の激戦がたたり、引退後はリハビリに励む日々の金村。
ただ、その金村を支えているのは、盟友・田中将斗との激闘シーンだった。

「俺も毎日、一般生活しながら、リハビリしてます。
今、やっと杖無しでも歩けるようになった。
苦しいけど、『俺は、金村キンタロー。やぞ!』『田中と張り合った、理不尽や!』って思いだけで頑張ってる!ヒデ、お前に『理不尽継承』したる!」

当日、セコンドに付くことを了承。そして・・・

「ビッグマッチ前になると、頼ってたものがある。
『ブリブラダンス』!とうじつ、お前のセコンドに付いて、一緒に入場して、踊って、何もかも考えず、気合いいれようや!」

まだ、本調子には時間のかかる金村。
しかしながら、カワイイ後輩の為、『理不尽小僧』がブリブラダンスで応援する!

◆8/18電流爆破フェスティバル『川崎伝説』

☆ダブルメインイベント 爆女王選手権試合 時間無制限1本勝負
高橋奈七永(王女)vs松本浩代(挑戦者)

☆ダブルメインイベント 爆破王タッグ王座決定戦 時間無制限1本勝負
TARU&クリス・ヴァイスvs田中将斗&ヒデ久保田

☆第5試合 とんがりコーンズvsF,E,C タッグマッチ30分1本勝負
金本浩二&大谷晋二郎&高岩竜一vsディック東郷&日高郁人&折原昌夫

☆第4試合女子タッグマッチ 30分1本勝負
中島安里紗&朱崇花vs世志琥&小林香萌

☆第3試合ミックスドマッチ 30分1本勝負
佐藤耕平&山下りなvs火野裕士&アマゾン

☆第2試合ハイスピードマッチ 30分1本勝負
SUGIvs菅原拓也vsヤス久保田
レフェリー南月たいよう

☆第1試合タッグマッチ30分1本勝負
岩﨑永遠&北村彰基vs将軍岡本&横山佳和

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加