本間多恵が9.15(日)CMLLレディースリングに参戦!マルセラ、ダリスとの対戦を熱望!

本間が9・15CMLL大会開催を聞き、マルセラ、ダリスとの対戦を熱望した。

本間は4月中旬から2週間CMLLへの遠征を果たし、二人とのつながりも深い。

本間「今度、マルセラさんとダリスが来ることを聞きましたけど、自分はどちらかとシングルをしたい。マルセラさんは1月にタイトルに挑戦させていただいて、取れなかったですけど、そのあとメキシコへ行った際にジャベをたくさん教えていただいて、日本に帰ってからその技術を高めてきたので、マルセラさんにその成果をお見せしたいです。ダリスとはメキシコのグアダラハラで対戦したときに、自分を意識してきて、さんざん痛めつけられたのでそのお返しをしたい。どちらかとシングルで対戦させていただきたいです」

この要望により、9・15新木場大会への参戦が決定。その相手はマルセラかそれともダリスになるのか??

CMLLレディースリング
日時:9月15日(日)午後6:00開始
会場:新木場1stRING

<参戦決定選手>本間多恵

9.15CMLL大会に来日するダリスが“宇宙一強い女”トーナメントでダリスが優勝

(C) CMLL.com / Alexis Salazar

CMLLが女子部の20選手を参加させての “Campeon Universal de Amazonas del CMLL”(カンペオン•ウニベルサル•デ•アマソナス•デル•CMLL=宇宙一の女を決めるトーナメントの意味)を開催。

予選、決勝とも、アレナメヒコ金曜定期戦にて行なわれた。8月2日には10選手参加のAブロック予選が行なわれ、メタリカが勝ち残る。

続く8月9日には10選手部がBブロック予選が行われ、ダリスが勝利。そして、8月16日の決勝ではダリス対メタリカのシングルマッチが行われ、ダリスが優勝。

初代トーナメント女王として”宇宙一強い女”の座に輝いた。9・15新木場ではその宇宙一強い女がその実力を見せる!

(C) CMLL.com / Alexis Salazar

(C) CMLL.com / Alexis Salazar

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加