【WWE】中邑、王座挑戦を宣言したミズにキンシャサ2発

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

現地時間8月27日、ルイジアナ州バトンルージュのレイジング・ケインズ・リバー・センターでスマックダウンが開催された。

◆中邑、王座挑戦を宣言したミズにキンシャサ2発

先週、中邑真輔とサミ・ゼインに襲撃されたザ・ミズがリングに登場すると「ゼインは中邑の代弁者になったんだな。中邑がゼインを必要とするなら、俺は中邑のIC王座にチャレンジする」とPPV「クラッシュ・オブ・チャンピオンズ」での王座挑戦を表明した。

すると嘲笑いながらゼインが登場して「お前は本当にわかってないな!中邑は王者だ。そして、アーティストで詩人で“キング・オブ・ストロングスタイル”なんだよ。お前はただの“キング・オブ・ソフトスタイル”だ」とミズを挑発して舌戦を展開した。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにミズが場外でゼインに襲い掛かろうとすると、今度は中邑が背後からミズを襲撃してキンシャサを炸裂。

続けてゼインは「芸術にリスペクトがない奴だ」とミズをリングで捕まえると、中邑は止めのキンシャサを叩き込んだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事