【DDT】樋口和貞が右膝十字靭帯断裂で欠場し代理に中津良太が参戦!MAOも体調不良により松永智充が代理に!9.5浅草大会

DDTの樋口和貞が右膝を負傷して欠場することを発表した。それに伴い9月5日の浅草大会には中津良太が出場する。またMAOも体調不良となり、松永智充が代理で参戦となった。

DDTからのリリース内容は下記の通り

■昨日のDDT UNIVERSE会員限定興行に出場した樋口和貞選手が試合中、右膝を負傷。診断の結果、右膝後十字靭帯断裂と判明しました。これに伴い、樋口選手はしばらくの間、欠場させていただきます。ファンの皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けします点、お詫び申し上げます。何卒ご理解、ご了承ください。樋口選手のコメントは以下の通りです。

「昨日の道場マッチで右膝を負傷してしまい、今回休ませて頂くことになりました。幸い手術はせず、保存療法でしっかりリハビリをして早期完治を目指します。この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」

■9月5日浅草大会に出場を予定していたMAO選手ですが、体調不良のため欠場致します。MAO選手の出場を楽しみにされていた皆様には深くお詫び申し上げます。替わりに松永智充選手が参戦いたします。これに伴う変更カードは以下となります。何卒ご了承ください。

〔変更カード〕
○坂口征夫&中津良太 vs 大石真翔&納谷幸男
※樋口和貞選手欠場に伴い、中津良太選手が参戦します。

○竹下幸之介&勝俣瞬馬 vs 松永智充&朱崇花
※MAO選手欠場に伴い、松永智充選手が参戦します。

○DAMNATIONvsDISASTER BOX!
高尾蒼馬&遠藤哲哉&プーマキング vs HARASHIMA&上野勇希&吉村直巳
○DAMNATIONvsプロレスリングBASARA!
佐々木大輔&島谷常寛 vs 木髙イサミ&中野貴人

○アントーニオ本多&コーディ・ホール vs 大鷲透&彰人
○高梨将弘&ゴージャス松野&真琴 vs 男色ディーノ&平田一喜&赤井沙希
○マッド・ポーリー vs 渡瀬瑞基

◆右目負傷で同大会を欠場する高木三四郎が、来場して挨拶をおこないます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事