【アクトレスガールズ】顎の骨折で欠場中の才木玲佳(W-1)がAWGシングル王者ベルトを返上

8.31の試合で右側下顎角部骨折のケガを負い、現在欠場中の才木玲佳がAWGシングル王者ベルトを返上することが発表された。

以下リリースより

昨日、才木玲佳選手のベルト返上の申し入れを受け、才木玲佳選手から下記のコメントが届きました。

8 月14 日に獲ったアクトレスガールズのベルトですが、顎の骨折により長期欠場となるため、返上させて頂きます。

ベルトを獲って2 週間という短い期間しかチャンピオンでいられず非常に残念であるのと同時に、これからアクトレスガールズの
色んな選手と防衛戦を重ねていく覚悟だったので、それを実現できず悔しい気持ちでいっぱいです。
いつも応援して下さってる皆さんにも申し訳ない結果になってしまいました、ごめんなさい。

ただ、起きてしまったことをいくら悔やんでも現実は変わらないので、今はしっかりと前を向いて怪我の治療に臨みたいと思います。
” 尺蠖の屈するは伸びんがため” という言葉があるように、これも私が大きく前進するために必要な期間だと考えて、
またリングに戻ることができたときには今まで以上の才木玲佳をお見せできればと思います。

2019 年9 月18 日 WRESTLE-1 所属 才木玲佳

これにより空位となるAWGシングル王座の行方が注目されるところである。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加