【ドラゴンゲート】ウルティモ・ドラゴンの団体所属を正式発表

ドラゴンゲートはオフィシャルブログにてウルティモ・ドラゴンを最高顧問として迎え、所属になった事を発表した。

吉野正人を中心にアプローチ、ウルティモ校長は団体20周年を期に7.21神戸大会に久しぶりに参戦。

そして8.24大田区にて正式な復帰を打診されており、9.11後楽園にて「オレでよかったら、オレの方からお願いします」と回答、どの様な形で復帰となるかが注目されていた。

以下、団体オフィシャルブログより

いつもドラゴンゲートを応援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、株式会社ドラゴンゲートエンターテイメントでは、7月21日の神戸ワールド記念ホール大会よりフリー参戦をしておりましたウルティモ・ドラゴン選手につきまして、弊社の社内役員会にて協議のうえ正式に最高顧問として弊社に迎えることとなりましたことをこの場をお借りしてお知らせ申し上げます。
もちろん、選手としてもスケジュールの許す限り参戦し、若手の指導・育成にも深く携わっていただきます。

同選手とともに、全ての選手・スタッフ一同、応援くださるファンの皆様のため、また今後の団体の発展のため努力いたす所存でございます。

今後も、皆様の変わらぬご声援のほど、心よりお願い申し上げます。

株式会社ドラゴンゲートエンターテイメント

 

【ドラゴンゲート】9.11 後楽園『STORM GATE 2019 -開幕戦-』<全試合結果>Eita率いるR・E・Dに乱入されるもウルティモドラゴン校長が定期参戦を了承!吉野は涙にくれる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事