【スターダム】「第9回GODDESSES OF STARDOM~タッグリーグ戦2019~」の出場チームと公式戦&対戦カード発表

1日、東京・墨田区の道場にてスターダムは10.12新木場で開幕する「第9回GODDESSES OF STARDOM ~タッグリーグ戦2019~」の出場チームと公式戦対戦カードを発表した。

◆エントリー・チーム◆

<レッドゴッデス>

ジャングル叫女&小波
岩谷麻優&鹿島沙希
里歩&スターライト・キッド
渡辺桃&AZM
葉月&刀羅ナツコ
ビー・プレストリー&ジェイミー・ヘイター

<ブルーゴッデス>

星輝ありさ&中野たむ
花月&アンドラス宮城
木村花&DEATH山さん。
夏すみれ&“セッションモス”マルティナ
ボビー・タイラー&ゾーイ・ルーカス
飯田沙耶&上谷沙弥

<試合形式>
レッドゴッデスとブルーゴッデスに分かれた各ブロックごとによる総当たりリーグ戦。
リーグ戦を終了し最高得点チームが優勝決定戦に進出し覇者を争う。
公式リーグ戦は15分1本勝負とし、優勝決定戦は時間無制限1本勝負とする。
勝敗は通常のプロレス・ルールに基づき、勝ち点=2点、負け=0点、あらゆる引き分け=1点

それぞれのチームの意気込みは下記の通り

<レッドゴッデス>

葉月&刀羅ナツコ

刀羅ナツコ「意気込み?大江戸隊で私と葉月さんが組む。なんとなくファンの人とかは想像してたんじゃないかなとは思うんですけど、でも自分たちにとっては、フレッシュな組み合わせというか、実際、私が大江戸隊に入ってから何回か組ませてもらったことはあるんですけど、そんなにって感じなんで。なんだろうな。新鮮な気持ちでタッグリーグ、ハチャメチャにぶち壊してやろうかなって、私は思ってます」

葉月「まあ、自分としては一番、自分のタッグは花月さんとのチーム月なのかなっていうふうには思ってましたし、やっぱり去年、まあ一番しっくりきた、楽しかったなと思うし、まあ、優勝をめざすならそこが組んだ方がいいのかなっていうふうには思いますけど、去年自分は花月さんと組んで成長させてもらったので、今回はナツコと組んで、ナツコを自分が成長させたいなって思います」

ビー・プレストリー&ジェイミー・ヘイター

ジェイミー・ヘイター「そうね、まあ、このチーム、ちょっと不思議にみんな感じると思うんだけど、ビーと2人でタッグリーグ戦に参戦することになった。色々意見はあるとは思うけど、それは置いといて、ビーの方からパートナーに誘われたんだけど、このチームがいかに機能するかが見どころよね。2年前に彼女がタッグリーグで優勝したことを知ってすごいなと思った。優勝したことのあるビーと組んだら私も勝てるんじゃないかと思って組むことにしたの。このチームには自由がある。トップ外人を名乗るビー。イチバン外人のビーと、ニバン外人の私。1番と2番で組んで必ずタッグリーグを制覇するわ。クイーンズクエスト、大江戸隊、そこは関係なしに、タッグリーグ戦で必ず優勝してみせる」

渡辺桃&AZM

渡辺桃「AZMちゃんが今日、誕生日ということで、おめでとうございます!17歳。あれじゃないですかね、10代のタッグなんてここだけじゃないですかね」

AZM「そうっすね。他はみんなオバサンなので」

渡辺桃「オバサン。自分もみんなのことをオバサンって言えるよね。10代タッグなので。この一番若いタッグ、いまAZMちゃんの勢いが、5☆STARですごい勢いを見せてくれたし、自分もいま勢いを取り戻し中なので、このタッグで私たちが優勝して、今欠場している(林下)詩美の分まで、私たちQQ代表として頑張りたいと思います」

里歩&スターライト・キッド

スターライト・キッド「隣にはいらっしゃらないんですけど、里歩選手とタッグを組ませていただくことになりました。私は、ずっとハイスピードのベルトを狙っていて、なぜ私が意識している里歩選手とタッグを組んでタッグリーグに出場するのかって思う方々もいらっしゃると思います。里歩選手がスターダムに参戦しはじめてから、そんなにまだ時間が経っていないので、私は里歩選手のことをもっとたくさん知りたい。知った上でまたハイスピードのベルトに挑戦したいって思いました。今回タッグリーグで一緒に組んでいただいて、里歩さんのことをもっともっとたくさん知った上で、そして優勝して、ハイスピードのベルトに挑戦したいと思いました。このタッグは、ファンの方々にも期待していただいてるタッグですので、優勝をめざして頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

岩谷麻優&鹿島沙希

鹿島沙希「ハイ、1年ぶりに岩谷麻優と鹿島沙希のタッグが復活、戻って参りました。去年も麻優ちゃんと一緒にタッグリーグ出させてもらったんですけど、まあ噛み合わないことがね」

岩谷麻優「エヘヘヘ」

鹿島沙希「連係やろうと思えば、お互いあさっての方向にいっちゃうし。結局ね名前もなんか決まらずっていう」

岩谷麻優「そうそうそう」

鹿島沙希「そんな感じなんですけど、でも噛み合わなくても最終的には噛み合う、自分にとってはすごく居心地のいいタッグなので、タッグリーグ優勝して、優勝したらゴッデスのベルトもらえるんですかね?」

岩谷麻優「もらえる?」

鹿島沙希「挑戦ができる?」

岩谷麻優「そうそうそう」

鹿島沙希「挑戦したい、また一緒にゴッデスのベルトを巻きたいと思います」

ジャングル叫女&小波

ジャングル叫女「第16代ゴッデス・オブ・スターダム・チャンピオンのジャングル叫女です。今ね、見てわかるとおり、絶賛欠場中なんですけども、じん帯3本が切れて肩鎖関節の脱臼ということで、どう考えても大ケガで、復帰早いんじゃないかなと思う人がたくさんいると思います。だけど私は、並みの人ではありません。何故ならばプロレスラー、ジャングル叫女だからです。しっかりこのタッグリーグで超人だってところをね、レスラーって超人なんだよ、ジャングル叫女すげえじゃんっていうのを思わせたいと思いますので、しっかり見ていてください。なので、今日からこの三角巾は要りません」

小波「ハイ、第16代ゴッデス・オブ・スターダム・チャンピオンの小波です。まあね、正直言って私は、ジャングルの復帰が今じゃなくてもいいのかなと思ってました。もうちょっとしっかり腕を治して、それから復帰でもよかったんじゃないかなと思ったんですけども、まあ、どうしてもこのタッグリーグに出たいって彼女の意思があったので、このゴッデスのベルトにかける思いが強いのかなと、プロレスラーとしての意地、プライドもあって、だからこそのゴッデス・オブ・スターダムのタッグリーグの復帰を選んだのかなと思います。まあ、正直言って、彼女の腕が一本あろうがなかろうが、私には全く関係のない話で、どうでもいいことなので。あの技さえあれば、彼女の腕が一本使えようが使えなかろうが、どうでもいいと正直思ってます。あの技でしっかり勝ち上がって、そしてチャンピオンの意地を見せたいと思います。私のトライアングルランサーは、勝率…」

ジャングル叫女&小波「100%!」

 

<ブルーゴッデス>

飯田沙耶&上谷沙弥

上谷沙弥「スターダム11期生の上谷沙弥です。タッグリーグ、飯田沙耶選手と組ませていただけることになりました。デビューして2カ月でタッグリーグにエントリーさせていただいて、とても嬉しいですし、成長できるチャンスだと思うので、一生懸命頑張りたいと思います。飯田沙耶選手と同じ緑色のコスチュームで、名前も同じで、身長も凸凹してて、とても息が合う…と思うので、一生懸命頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

飯田沙耶「スターダムの飯田沙耶です。上谷選手が言ったように、名前が同じサヤということで、自分がタッグリーグに出るってことは本当にメチャクチャ嬉しいので、今年デビューした新人2人、可能性無限大だと思うので一生懸命頑張っていきたいと思います」

※2人で38(サヤ)のポーズで記念撮影

ボビー・タイラー&ゾーイ・ルーカス

ゾーイ・ルーカス「疲れたあ、お腹すいたあ…。ボビー、どうしてここにいないの?お腹すいたあ…。どうして私ひとりなの。どうして横にいてくれないの?まあ、いいわ。タッグリーグ戦にボビーと2人で出ます。今日は1人だけど、このチームで私は勝ちたいと思います。お腹すいたあ…」

木村花&DEATH山さん。

木村花「えー、激アツな5☆STAR GPが終わりまして、私個人としては有言実行できたんじゃないかなっと思っていて、すごく満足いく結果になったんですけども、次からはじまるタッグリーグ、こちらのDEATH山さん。と組むことになりました。DEATH山さん。は私の独自の魔法によって今こういう状態になってるんですけど、すごく私もまだDEATH山さん。のことを理解し切れていない部分があって、まだみなさんの見てないDEATH山さん。というのがたくさんあると思うんですけど」

DEATH山さん。「DEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ」

木村花「あんまり気にせずに、私は私で。けっこう個性が強くて」

DEATH山さん。「DEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ」

木村花「ハイ、あのー、視線を全部もってかれちゃうかなっていうのはあったんですけど、まあ私の個性も存分に出していって、DEATH山さん。とは別の存在、ちゃんとTCSの木村花として。もともと人と仲良しこよしするのが好きじゃないので、私が魔法にかけてこの状態になってるんですけども、そこは別として、リングに上がったらちゃんと木村花、別の自立した存在、独立した存在DEATH山さん。個々の個性としてやっていこうと思います」

DEATH山さん。「DEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ」

木村花「あんまり仲良くすると…ちょっと最近怖くなってきちゃって…」

DEATH山さん。「DEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ DEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ DEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ」

木村花「すいません」

DEATH山さん。「DEATHψ( ꒪ө꒪ )ψ」

木村花「すいません…」

花月&アンドラス宮城

花月「えー、まず初めに、花月様と岩谷が組むとか、花月様とAZMが組むとか、そんな夢のようなことをほざいてる奴がチラホラいたんだけど、組むわけねえじゃん、バーカ。この花月様が、今こんなところで大江戸隊以外と組むと思ってんのか?改めてバッカじゃないの?今回さ、この宮城と組むけど、ウチら、さっきも誰か言ってたけど、ウチら仲良しこよしでやるつもり全くねえから。ウチらはウチらで好きなことをやるだけ。だから期待もすんじゃねえぞ」

アンドラス宮城「スターダムが!スターダムを駄目にしている。きったねえ、傷口を、膿を取り出してやるよ。だが、オマエらは誰ひとり、気づかない…」

星輝ありさ&中野たむ

星輝ありさ「タッグリーグ、いえ~い。まあ、あの、前の名古屋のときに“アタシがアナタの隣にいてあげてもいいよ”って言われたんですけど。(中野がP様で殴る)痛い!こういう風にやってきますけど、ちゃんと試合組んでやると、なんだかんだいって息も合うし、初めてシングルやったときも凄い楽しかったし、まあ、たまに変な連係でたむちゃんに踏まれたりとかするんですけど、もっともっと強い連係を一緒にね、生み出してね、優勝をしようね」

中野たむ「なんかこうやって言ってますけど、私が星輝ありさとタッグを組んであげてもいいよと言ったのは、私は彼女の白いベルトがほしいんです、彼女から。それで、まあ、彼女の一番近い存在、隣にいることで、弱点も見えてくると思って、パートナーに申し出ました。それに、このタッグリーグでもし優勝をめざすとしたら、アナタのとなりに一番ふさわしいのは私だと思ってます」

星輝ありさ「え、マジ? たむちゃん、やっぱそういうとこいいよね」

中野がP様で星輝を殴る。

星輝ありさ「痛い、痛い、痛い…」

中野たむ「気安く近づかないでください!」

星輝ありさ「メチャ、痛い…。なんで叩かれたの?」

 

◆公式リーグ戦日程◆

10月12日(土)新木場1stRING 12:00PM 開幕戦

<レッドゴッデス>

葉月&刀羅ナツコ vs ビー・プレストリー&ジェイミー・ヘイター

<ブルーゴッデス>

星輝ありさ&中野たむ vs 花月&アンドラス宮城

木村花&DEATH山さん。 vs 飯田沙耶&上谷紗弥

 

10月14日(祝)後楽園ホール  11:30

<レッドゴッデス>

岩谷麻優&鹿島沙希 vs  渡辺桃&AZM

<ブルーゴッデス>

夏すみれ&“セッションモス”マルティナ vs ボビー・タイラー&ゾーイ・ルーカス

 

10月19日(土)大阪世界館 12:00PM

<レッドゴッデス>

ジャングル叫女&小波 vs 岩谷麻優&鹿島沙希

里歩&スターライト・キッド vs 葉月&刀羅ナツコ

<ブルーゴッデス>

飯田沙耶&上谷紗弥 vs ボビー・タイラー&ゾーイ・ルーカス

 

10月19日(土)大阪世界館 5:00PM

<レッドゴッデス>

岩谷麻優&鹿島沙希 vs 里歩&スターライト・キッド

渡辺桃&AZM vs ビー・プレストリー&ジェイミー・ヘイター

<ブルーゴッデス>

木村花&DEATH山さん。ⅴs ボビー・タイラー&ゾーイ・ルーカス

花月&アンドラス宮城 vs 夏すみれ&“セッションモス”マルティナ

 

10月20日(火)岡山市灘崎文化センター 5:00PM

<レッドゴッデス>

里歩&スターライト・キッド vs ビー・プレストリー&ジェイミー・ヘイター

<ブルーゴッデス>

星輝ありさ&中野たむ vs ボビー・タイラー&ゾーイ・ルーカス

 

10月27日(火9新木場1stRING 12:00PM

<レッドゴッデス>

ジャングル叫女&小波 vs 里歩&スターライト・キッド

<ブルーゴッデス>

星輝ありさ&中野たむ vs 飯田沙耶&上谷紗弥

花月&アンドラス宮城 vs 木村花&DEATH山さん。

 

11月4日(祝)後楽園ホール  11:30AM

<レッドゴッデス>

里歩&スターライト・キッド vs 渡辺桃&AZM

ジャングル叫女&小波 vs 葉月&刀羅ナツコ

<ブルーゴッデス>

花月&アンドラス宮城 vs 飯田沙耶&上谷紗弥

 

11月9日(土)大阪世界館  12:00PM

<レッドゴッデス>

岩谷麻優&鹿島沙希 vs 葉月&刀羅ナツコ

<ブルーゴッデス>

星輝ありさ&中野たむ vs 夏すみれ&“セッションモス”マルティナ

 

11月9日(土)大江戸隊  5:00PM

<レッドゴッデス>

ジャングル叫女&小波 vs ビー・プレストリー&ジェイミー・ヘイター

渡辺桃&AZM  vs  葉月&刀羅ナツコ

<ブルーゴッデス>

木村花&DEATH山さん。ⅴs 夏すみれ&“セッションモス”マルティナ

 

11月15日(金)名古屋レジェンドホール 6:30PM

<レッドゴッデス>

ジャングル叫女&小波 vs 渡辺桃&AZM

岩谷麻優&鹿島沙希 vs ビー・プレストリー&ジェイミー・ヘイター

<ブルーゴッデス>

星輝ありさ&中野たむ vs 木村花&DEATH山さん。

花月&アンドラス宮城 vs ボビー・タイラー&ゾーイ・ルーカス

飯田沙耶&上谷紗弥 vs 夏すみれ&“セッションモス”マルティナ

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加