【WWE】アスカが毒霧噴射!カブキ・ウォリアーズが悲願のWWE女子タッグ王座を戴冠!

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

現地時間10月6日にカリフォルニア州サクラメントのゴールデン1センターにてPPV「ヘル・イン・ア・セル」が開催された。

ついにアスカ&カイリ・セインのカブキ・ウォリアーズが悲願のWWE女子タッグ王座を戴冠した。

カブキ・ウォリアーズが王者アレクサ・ブリス&ニッキー・クロスとWWE女子タッグ王座をかけて激突すると、カイリは握手を交わすふりをしてアレクサとニッキーに先制攻撃を放てば、アスカも一時はアレクサ&ニッキーの連携攻撃に捕まるも、ヒップアタックやアンクルロックで反撃。

続けてカイリはアレクサにスライディングDを放ってフォールを狙うも、ニッキーがレフェリーの注意を引いてカウントなしとなると、カイリは「なめんなよ!コラ」と叫ぶとインセイン・エルボーを繰り出したが、ニッキーにヒザで迎撃されてしまう。

試合終盤ではニッキーがアスカに強烈なカウンターのクローズラインを放ち、アレクサがエプロンからのトペ・コンヒーロでカイリを吹き飛ばすも、アスカが突如、毒霧を吹き付けてニッキーの動きを止めると、ハイキックを放って3カウント。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

カブキ・ウォリアーズが逆転勝利で悲願の王座戴冠を果たし、新WWE女子タッグ王者となった。

試合後、アスカは「我々チャンピオンになったがな。誰でもかかってこいや!」と意気揚々と自身の偉業を誇ると、カイリは「どれだけ待ったか。誰も容赦しませんよ!あー楽しい」と念願の王座奪取に喜びを爆発させた。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加