【2AW】さとうゆうきの12月12日付での退団を発表

2AWは12月12日付にてさとうゆうきの退団を発表した。

さとうは11日の新木場大会にて浅川の持つ無差別級王座へ挑戦したが敗戦、バックステージで退団を口にしていた。

以下リリースより

さとうゆうき選手が 2019 年 12 月 12 日付で契約を終了、2AW を退団することになりました。
12 月 11 日 2AW 新木場大会が弊社所属としてのラストマッチとなります。

さとうゆうきコメント
『ヤッホー!さときゅんだよー♪
この度わたくし 2AW を退団することにいたしました。。
昨日のタイトル挑戦…それくらいの覚悟で挑んだんでね。
浅川、強すぎだばーか!
前団体から約 8 年。
鳴かず飛ばずのおれを拾ってくれたリトル☆ギャラクシー。
腐りかけてたおれを生き還らせてくれた凶月。
独りぼっちのおれを救ってくれたねば~らんど。
本当に好き勝手やらせてもらって、、ミスタートエダにはめちゃくちゃ怒られたりもしたけどww
団体がこれからってときに、すべての責任を投げ出して、今度は外に行きたいというおれのワガママを…心よく受け入れてくれた仲間たちには本当に感謝しかないです。
みんな本当に、本当にありがとう。
昨日の新木場大会を観に来たみんなには伝わったと思うけど、あんなスゲー奴らが試合してるんだから2AW はきっと大丈夫!!
もっともっともっともっと、色んな人に届いて欲しいし、響いて欲しい!
おれの残りの参戦日程は 10/20、10/26、11/4、11/30 すべて 2AW スクエア
12/11 新木場がラストマッチ。
それまで全力で駆け抜けるから!あと 5 大会。誰と闘えるか、、あー楽しみだなあ♪( ´▽`)』

残り 5 大会、さとう選手へのご声援の程よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事