【ZERO1】風林火山タッグに向け、SUGIに手紙が届く。差出人は?

SUGIに一通の手紙が届いた。内容は以下。

「プロレスリングZERO1の選手、関係者、ファンの皆様はじめまして、ドラゴンゲートの新井健一郎です。
この度、私はZERO1の最強タッグを決める「風林火山タッグトーナメント2019」に出陣することを決意し、今ここに表明させていただきます。
もちろん目指すは優勝ですが、それもこれもパートナー次第ということで、ここはひとつ闘龍門出身者の絆を信じてSUGIを指名したいと思います。
まだ理不尽で非科学的な練習方法がまかり通っていたあの時代に、歯をくいしばりあらゆる困難に耐えていた練習生当時のSUGIの眼を、私は忘れたことはありません
そして時は流れ今年の2月に行われたSUGIのデビュー15周年大会に呼ばれた私は、そのSUGIと対戦し完敗を喫しました。
実際に肌を合わせ、立派なレスラーに成長したことを実感した私は思いました。
今度はSUGIと組んだら、なにかおもしろいことが出来るのではないかと組むことによってSUGIをもう一段上に引っ張り上げられるのではないかと。
ということで闘龍門出身者の絆を信じて、改めて今ここにSUGI&新井健一郎の出陣と優勝を宣言させていただきます。ではどちら様も、ひとつよろしくお願いいたします」

この手紙を読んだ SUGIは、「耕平さんが永遠と組むそうなので私は誰でもいいと思っておりましたが新井さんと組めるのは嬉しいことなので闘龍門の力を見せつけたいと思います。」

風林火山タッグトーナメント2019に SUGI &新井健一郎組のエントリーが決定した。

〈参加チーム〉
◎火野裕士&岡林裕二
◎田中将斗&黒田哲広
◎佐藤耕平&岩﨑永遠
◎ヤス久保田&ヒデ久保田
◎クリス・ヴァイス&将軍岡本
◎大谷晋二郎&越中詩郎
◎菅原拓也&近藤修司
◎ SUGI &新井健一郎

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事