【WWE】レスナー対ミステリオのWWE王座戦が決定!

米国現地時間11月4日、ニューヨーク州ユニオンデールのナッソー・コロシアムにてロウが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆レスナー対ミステリオのWWE王座戦が決定!

WWE王者ブロック・レスナーが代理人ポール・ヘイマンと共にリングに登場した。

ヘイマンは「レイ・ミステリオに報復するためにロウに来たぞ!レスナーは特別だから望んだことができる権利がある」と権利行使してロウに来たことを伝えると、「ミステリオはどこにいる?奴のキャリアは終わることになる」と言い放った。

さらにレスナーとヘイマンは解説のジェリー・ローラーに「キングなら居場所を知っているだろう」と詰め寄ると、立ちはだかったディオ・マディンにレスナーはF5を決めてしまう。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

するとそこに突然ミステリオが登場して鉄製パイプでレスナーを襲撃すると、WWE王座ベルトを凶器にして一撃。さらにミステリオは「俺の息子を襲いやがって。俺はお前が大切にしているWWE王座を奪ってやる」とPPV「サバイバー・シリーズ」でのWWE王座戦を要求すると、レスナーはこの挑戦を快諾した。

レスナー対ミステリオのWWE王座戦が行なわれるPPV「サバイバー・シリーズ」は日本時間11月25日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事