【漫画】プロレスラー横須賀ススムの「横須賀ススム軍カレー」食べてみた【ドラゴンゲート】

こんにちは!ドラゴンゲート大好きなプ女子マンガ家 はしもとあやねです!今回は久々の食レポ漫画売店でGETした横須賀ススム軍カレーを食べまーす!NATURAL VIBES横須賀ススム選手が監修されているレトルトカレーです知らなかった!どんな味か楽しみだな〜アレッこれ味2つあるの⁈

まずはビーフカレーを実食いただきま~す牛肉もいっぱいで柔らかくて食べやすい!コクがあっておいしいです!辛いもの苦手な人におすすめかも

続いてバターチキンカレーこちらは封を開くとココナッツミルクのいい香りがします キレイな色!い系のカレーかな?いただきまーす!んんっ意外と辛い!

でもこれバターとココナッツミルクでまろやかになってるから不思議とパクパク食べれる!そしてヒリヒリした口の中をチキンが癒してくれるいやぁ~正直わたしココナッツミルク系の味苦手なんですけどこれはおいしいです好き!というわけで、横須賀ススム軍カレーおいしくいただきました2日連続全く違うタイプのカレーを食べれて私は満足です

売店や通販でゲットできるのでみなさんもぜひ食べてみてくださいおいしい~!今度また買ってきてよ会場で買えるからプロレスも見にいこうよいく〜[計画通り]☆布教もできる優れモノ!

「プロレスラーYAMATOの全知全能パスタソース」食べてみた(アレンジレシピも)

 

【ドラゴンゲート】「プロレスラーYAMATOの全知全能カレー甘口」食べました【漫画】

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加