【ZERO1】11.17 後楽園 『HUBの願い事』『風林火山タッグトーナメント2019』準決勝 出場選手が意気込み語る!   


◆11.17東京都・後楽園ホール(11時30分開始)

『HUBの願い事』シングルマッチ 30分1本勝負
HUB VSGAINA

HUB
『天下一で優勝した願い事が叶う。
熱いリング、最高の会場で同期のGAINAとシングルで戦える。
出会ってから21年、遠くにいても近くにいても常に意識してきた。
ジュニアvsヘビーじゃない。
HUBvsGAINA、俺たちにしかできない戦いがある。
思い出作りじゃなく、これからの為に戦うんだ!
その先に必ず明るい未来がある!』

GAINA
「HUBが用意してくれたこのZERO1のリング。いい試合をしようとは思っていません。HUBと一緒に培ってきたこの20年(プロレス人生)のすべてを出したいと思います。勝ち負けではなく、俺達の集大成をお見せしたいと思います。
Our future‼️」

『風林火山タッグトーナメント2019』準決勝 30分1本勝負
田中将斗&黒田哲広 VS佐藤耕平&岩﨑永遠

田中将斗「大谷、越中組から黒田が決めてくれた事で、これは優勝いけると確信した。
最高と弾丸で優勝や。」

黒田哲広「田中と知りあって26年ですか、久しぶりに組んでも全然問題ないしベルトも何回も取ってるんで!まぁかなり昔ですけど!田中と組んでるんで負けられないし必ず優勝します。」

『風林火山タッグトーナメント2019』準決勝 30分1本勝負
火野裕士&岡林裕二 VS菅原拓也&近藤修司

岡林裕二「久しぶりのWユージ復活‼️
男気ある火野選手と組んで、優勝しかないでしょう‼️
風林火山の頂点を取らせていただきます‼️
ピッサリ‼️」

菅原拓也「相手はデカくて強敵だか、近藤との絆で撃破したい。近藤と優勝して竹田宮本に取られたタッグのベルトを取り返す!」

近藤修司「相手は巨漢だけど、頭を使って勝てばいい。
俺と菅原が組めば引き出しはいくらでもある。」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事