【WWE】ブライアンがワイアットとの再戦に“イエス”

現地時間1129日、アラバマ州バーミングハムのレガシー・アリーナでスマックダウンが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved. 

◆ブライアンがワイアットとの再戦に“イエス”

PPV「サバイバー・シリーズ」で“ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアットに敗れたダニエル・ブライアンがスマックダウンのエンディングに登場した。

前半のファイアフライ・ファンハウスでワイアットが「ブライアンとまた遊びたい」と再戦を希望すると、ブライアンは「イエス・ムーブメントは死んだと言ってきたが、たぶんみんなが生き返らせたんだ」と告げると、「ワイアットとの再戦を受ける」と言って会場の観衆と“イエス”チャントを連呼した。

すると会場ビジョンにワイアットが登場して「新顔を紹介する約束だった」と意味深に伝えると会場が暗転。

突如リングの底から“ザ・フィーンド”ワイアットが現れると、マンディブルクローを決めてブライアンをマット底に引きずり込みさらにブライアンの髪の毛をむしり取ってリングにまき散らした。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事