【ドラゴンゲート】後楽園に衝撃が走る!緑覆面の正体は石田凱士!!U・ドラゴンを恨んでまさかのR・E・D入り(12.4後楽園大会)

FANTASTIC GATE 2019 -開幕戦-
日時:12月4日(水)18:30 試合開始
会場:東京・後楽園ホール
観衆:1,545 人(満員)

緑覆面の正体は石田凱士!

U・ドラゴンを恨んでまさかのR・E・D入り

後楽園に衝撃が走った!

ウルティモ・ドラゴンとEitaのシングルマッチが反則決着という流れを受けて、Eitaが再戦を要求。

そこでUドラゴンが緑覆面と赤覆面にお前らは「バイトなのか選手なのかどっちなんだ!?」とのやり取りがあり、土井と吉野を加えた形での3対3の試合が急遽組まれた。

試合結果は緑覆面の凶器攻撃で吉野が破れ、ついに緑覆面の姿が明らかに!

<連続写真でご覧ください>

【第8試合=60 分 1 本勝負】★スペシャル・シングルマッチ
●Eita(17 分 25 秒 反則勝ち→マスク剥ぎ)ウルティモ・ドラゴン○

【緊急決定試合=時間無制限 1 本勝負】
○緑覆面
赤覆面
Eita
vs
ウルティモ・ドラゴン
土井成樹
吉野正人●
(4 分 2 秒 片エビ固め→凶器攻撃)

緑覆面の正体は石田凱士、そしてマイクを奪った石田は、「ウルティモ・ドラゴン、お前はこのドラゴンゲートのリングに必要ないんじゃ。さっさとこのリングから出ていけ。それからな吉野、もとはと言えばお前が声掛けたりするからコイツがこのリング上がってるんちゃうか?こんなオッサンこのリングに上げて何の意味があるねん。土井、お前も一緒やぞ。校長、校長って気ぃ使ってばっかで、正直お前ら鬱陶しいねん!」

ドラゴンゲート×BOAT RACE
キャンペーン公式サイト
https://dg-br.jp/

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加