【WWE】ワイアット対ミズがPPV「TLC」で決定!

現地時間12月6日、ノースカロライナ州ファイエットビルのクラウン・コロシアムでスマックダウンが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆ワイアット対ミズがPPV「TLC」で決定!

ブレイ・ワイアット対ザ・ミズの一騎打ちがPPV「TLC」で決定した。スマックダウンのオープニングがミズTVで始まると、ミズは「ゲストはダニエル・ブライアンの予定だったが、先週“ザ・フィーンド”ワイアットに襲われてから行方不明だ。一体彼に何が起こったのか?」とワイアットに捕まったブライアンの行方を心配した。

すると会場ビジョンにワイアットが登場すると、「ダニエルとTLCで遊ぶはずだったのに。代わりにミズが遊びに来ればいいんだ」と対戦を提案。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

これをミズが否定するとワイアットは「これは僕が新しいファミリーに入るチャンスだ」と言ってミズ一家の写真を見せると「これで僕と遊びたくなったかな?」とミズを挑発。

家族をターゲットにされたミズは急いでリングを降りると妻のマリースに電話して帰宅することを告げたが、バックステージでワイアットと共に写るミズ一家の写真を発見すると、その隙にワイアットが背後からミズを襲撃。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ワイアットはシスターアビゲイルでミズを沈めて不敵に笑うと、ワイアット対ミズの一戦がPPV「TLC」で決定した。PPV「TLC」は日本時間12月16日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事