【 #米山お見合いするってよ 】プロレスラー米山香織、結婚への10カウント!?

※4月1日はエイプリルフールです。 

 

 

「あきらめたくないんです。試合も、結婚も。」

 

そう語るのはフリーのプロレスラー米山香織選手。
この日、プロレスTODAY編集部に訪れた米山選手が語るのは、プロレスではなかったのです。

 

「30までに結婚して、子供産めたら…。

 それが35までに、に変わって、

 最近では40までに、になっているんです。」

 

そんな米山選手を応援するために、プロレスTODAYが総力を挙げてプッシュすることにしました!

米山選手とお見合いしたい、将来寄り添いたい方を大募集!!

結婚への10カウントゴングを鳴らしましょう!

 

 

米山選手プロフィール

神奈川県逗子市出身。フリーで活動中のプロレスラー。

1981年2月26日生まれの36歳。プロレス歴18年。

結婚願望あり。

Twitte:@kaori_yoneyama

ブログ:よねっちのキマグレ日記

 

求める人物像

年齢:

26~46歳


タイプ:

清潔感がある

一般常識で対応できる

経済力がある

家事全般できる

束縛しない

プロレスを続けさせてくれる人


趣味:

何でもOK!

 

米山選手の特徴

健康第一!!

プロレスラー並みの体力

家庭環境良好

週末は試合に引っ張りだこ!

試合では激しく戦うが……普段はゆるく

試合の様子:【JWP女子プロレス】『FLY high in the 25th anniversary』中森華子VS米山香織 激闘を制したのは…

 

カレーが結構好き

 

こんなところは許してね

とてもシャイ

結構な人見知り

お出かけはあんまりしない

実は家が好き

休日はゴロゴロしたい

仕事柄出張が多い

 

結婚したら……

ブライダルデスマッチします!!

旦那さんとタッグを組んで、夫婦で人気のプロレスラーに挑戦します。

 

一緒に戦いましょう!!

 

近日、応募開始予定!

米山選手のことをもっと知りたいあなたは、プロレスTODAYのインタビューをご覧ください!

【米山香織インタビュー】ゴキゲンなクリスマス・初日の出プロレスをプロデュース!そしてあの引退撤回発言にも迫る!

【米山香織インタビュー①】実家JWPへの思いを激白!ベルトへの意欲、そしてYMZ興行、まさかのお見合い企画まで!?

【米山香織インタビュー②】団体を股にかけて戦う。ゴキゲンなプロレス人生を、JWPの記憶に刻み込む!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加