【ZERO1】3.21 熊本「駅前プロレスフェスタ2020 華激」大谷晋二郎と井上京子が会見

1月30日(木)17時から、川崎ZERO1道場で3/21熊本で行われる「駅前プロレスフェスタ2020 華激」の会見が行われた。

出席した、株式会社パブリックビジネスジャパン萩原宣氏、プロレスリングZERO1大谷晋二郎選手、ワールド女子プロレス・ディアナ井上京子選手、がそれぞれコメントを出した。

萩原「2016年の熊本地震、皆様の様々な温かい応援を頂いてそれから4年が経とうとしています。1年後の2017年から毎年、この大会開催させてもらってます。

その度にZERO1の大谷選手、そしてディアナの井上京子選手にご出演頂いて、盛り上がって来てるこの大会です。今回は3月21日にくまもと森都心プラザで開催させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。」

大谷「今萩原社長からありました通り、熊本地震から4年が経とうとしています。
4月の14日ですか、前震の際ですね我々は大分で試合をしてたんですが、その日熊本に戻るという行程だったんですが、次の日の熊本大会が中止になりまして、色々な復興作業を手伝わせて頂き、夜会食を一緒にさせて頂きました。ホテルに戻るタクシーの中で本震に遭いました。我々も被災者の1人になります。物凄い衝撃と驚き、未だに忘れる事ができません。

それから皆様の力をお借りして、1年後ですか益城町の方でプロレスをやらせて頂きました。
ほんとに沢山の人に喜んで頂きまして、それから毎年熊本大会を続けさせていただいています。
今年も3月21日に熊本大会、行わせて頂きます。

プロレスの力を信じる、プロレスラーが集結する熊本大会です。
今年は女子の部、男子の部2部構成で行わせて頂きます。
2大会を見れる通し券も用意してますので、会場に来て頂けたら絶対に元気になり、明日からまた頑張るぞ、そういう気持ちになって頂けることをお約束いたします。

3月21日、くまもと森都心プラザ、ホールの方に皆様足をお運びください。
心からお待ちしております。」

京子「ワールド女子女子プロレス・ディアナの井上京子です。

自分は毎年熊本に呼んで頂いてまして、ZERO1さんの試合に女子1試合を入れてもらってたんですけど、今年はワールド女子プロレス・ディアナでは初の熊本大会になります。
応援よろしくお願いします。当日は楽しくなりそうです。わくわくしてます。

ZERO1さんと、ディアナで1部2部でやらせて頂くという事で、こんなに素敵な事はないと思います。熊本の皆さん、楽しみに待ってて下さい。よろしくお願いします。」

萩原「両選手からコメントを頂きましたけど、毎年心ばかりかもしれませんが熊本城復興のために、熊本市に寄付をさせて頂いています。
今回この大会でも、皆様からの温かい心を寄付させて頂きます。

今回は2部構成で行います。是非九州中から熊本の為、プロレスで元気になって頂ければと思います。ご来場お待ちしています。」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事