【崖のふち女子】3.12 蕨 崖っぷちかぐや姫2020~ミヤコハウス2020~で力の嫁選び!松本都 with 澤宗紀 vs 力 with まお(せのしすたぁ)が決定

30日、崖のふち女子プロレスの記者会見が行われた。

代表の松本都と木曽レフェリーが会見を行い、12.24旗揚げ戦「松本都vs黒潮イケメン二郎」での力道山三世・力に対する「結婚できない」発言を反省。人助けの為に今後はプロレスをしていきたいとの意向により次回大会に力の“嫁候補”を招集すると発表した。

呼び込まれたのは「せのしすたぁ」のまお。松本都曰く“まお”は「アイドル界の大仁田厚」。果たして力とどんな邂逅が起きるのか?

▼会見の模様はこちら

■3月12日レッスル武闘館大会の全カードが決定。代表・松本都のコメント並びに対戦カードは以下の通り

「12月大会のフリースタイルバトルで力選手に対して『絶対に結婚出来ない』などと失礼な発言があった事を深く反省しております。また2020年は人の為に役立つ活動をしたいという気持ちがあり、今回は力選手にお嫁さん候補を紹介したいと思っています。当日会場に何名かの候補者を呼ぶのでそこから良い縁談に繋がれば良いなぁと。勿論私から松本都が全力でサポートします!」

○松本都 with 一般人・澤宗紀 vs 力 with まお(力の嫁候補/せのしすたぁ)
※全1試合。

崖っぷちかぐや姫2020~ミヤコハウス2020~
【日時】2020年3月12日(木) 開場19:00 開始19:30
【会場】埼玉・レッスル武闘館

毎回、松本都のハードコアかつ自由な長尺試合が展開される「崖のふち女子プロレス」力とその嫁選びがどうなるか?気になる人は蕨のレッスル武闘館に集合だ。試合の模様はDDT UNIVERSEでも配信される見込みだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事