【PPP TOKYO】3.3 新宿FACE公演は予定通り実施!総帥・三富政行「今回の件で苦しんでいる方々に元気を出して頂きたい。皆様の心の“いいね”の数が増えることを願う」とコメント


3月3日(火)に開催予定のP.P.P. TOKYO 新宿FACE公演は、以下の事項を遵守した上で予定通り開催することを発表した。

以下、団体からのリリース

■事前に全選手・スタッフを対象とした検温等の体調チェックを実施のうえ開催致します。
■会場入口にて消毒除菌アルコール、次亜塩素酸スプレーの噴射をスタッフより義務付けさせていただきます。

また消毒除菌アルコール、次亜塩素酸スプレーを会場各所に設置致しますので、そちらのご利用を強く推奨致します。
■発熱・咳などの症状がある場合は、御来場される前に必ず医療機関にご連絡のうえ指定された医療機関を受診されます様お願い致します。
■咳エチケットをお守りください。
・マスクを正しく着用する。
・ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う。
・上着の内側や袖で覆う。
■咳・くしゃみなどの症状がある方は、必ずマスクご着用下さいます様ご協力お願い

■当日体調にご不安のある方はご来場をお控え下さい。

以下、総帥・三富政行よりコメント。

「P.P.P. TOKYOでは“令和のバブルを創り出す”という標語を掲げております。
それは旗揚げ戦でもコメントしたように、決してバブリーなお金のイメージではなく、お客様はもとより、選手やスタッフも含めて僕達に関わって頂く全ての方々の、心の“いいね”の数が増えていくことだと思っております。
世界情勢を鑑みましても、現在非常に厳しい状況にあります。そして、各イベント行事は自粛の方向に向かっております。この自粛ムードに際して、仕事が一時的に無くなり精神が追い込まれている方、経済が回らなくなることで事で困っている方々が多く見受けられます。
我々が興行を開催することで、イベントを通じて元気を出していただき、そんな皆様にとって少しでも心の“いいね”の数が増えたらと切に願っております。一方で、目に見えない敵に備えるには、とにかく予防対策と濃厚接触を禁じていくしかありません。
つきましては、会場内各所へのアルコール消毒・次亜塩素酸水スプレーの設置、運営スタッフのマスク着用を徹底、義務化致します。また出場全選手、全演者への手洗い、うがい、アルコール消毒を義務付けた上でイベントを開催させて頂きます。
各選手の物販に関しましても、注意喚起を促してまいります。

プロレス興行に於いては中止も開催も、どちらが正解か不正解はないと思っております。
それぞれにリスクがあり、賛否両論、様々な意見が生じると思っております。
ゆえに、今回の開催決行の判断は非常に悩み抜いた結果でもあります。
もちろん「否」の意見が多く出ることも、覚悟の上であります。
そうした事情を鑑みた上でも、今回の件で苦しんでいる方々に対して、自分たちなりのアプローチをもって元気を出して頂きたいと思っております。
P.P.P. TOKYOの公演を通じて、皆様の心の“いいね”の数が増えることを願っております。」

P.P.P. TOKYO 代表/総帥
三富政行

■第一試合 オープニングP.P.P.~東京“中折れ”ボーイズ、再起!

塾長・ひろし。vs 政岡じゅんwith仲川しょーた

■第二試合 夏すみれと猛獣達vsP.P.P.ロリータ軍 6人タッグマッチ

夏すみれ&X&XX vs 真琴&寧々∞D.a.i&るるん。お嬢★

■第三試合 カミングアウトマッチ

MEN’Sテイオー vs 藤田峰雄withチョコボール向井

※この試合は自身の「性にまつわるカミングアウト」を行わないと、フォール・ギブアップが有効とならない

■セミファイナル ギンギンギャングブラザーズwithB vs Enfants Terribles withB スペシャル8人タッグマッチ

谷嵜なおき&近野剣心&土肥孝司&“バブリー”力 vs 芦野祥太郎&児玉裕輔&羆嵐&今成夢人

※“バブリー”力、デビュー戦となります。

■メインイベント Gravitaion of P.P.P. スペシャル6人タッグマッチ

鈴木鼓太郎&田中稔&佐藤恵一 vs CIMA&石井慧介&三富政行

※カズ・ハヤシ選手欠場につき、田中稔選手の緊急参戦が決定

【PPP TOKYO】3.3 新宿FACE大会に向けた記者会見 力がパリピになりきれず欠場!代替選手として百田”バブリー”力の出場が決定

【PPP TOKYO】3.3 新宿FACE セミファイナル藤田峰雄 vs MEN’sテイオーの試合形式は「カミングアウトマッチ」に決定!みねぴょん「性的なカミングアウトを」MEN`sテイオー「お待たせし過ぎたかもしれません」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加