【ドラゴンゲート】3月シリーズ一部大会を開催自粛へ

ドラゴンゲートは新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、3月3日横浜大会~8日広島大会まで開催自粛を発表した。

以下、リリースより

いつもドラゴンゲートを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、様々なイベント等が開催を自粛されるなか、弊社と致しましてはご来場のお客様をはじめとする選手・スタッフの健康と安全を十分に配慮したうえで大会を開催する方向で進めてまいりましたが、日々状況が変化するなかでの現状を改めて考慮した結果、以下の大会について開催を自粛させていただくこととなりました。

関係各所への確認および調整に時間を要し、ファンの皆様へのお知らせが直前になりましたこと、また大会へのご来場を予定されておられた皆様におかれましては交通や宿泊において変更等のご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

【中止となる大会】
3月3日(火)神奈川・ラジアントホール(横浜市)
3月4日(水)埼玉・春日部ふれあいキューブ
3月5日(木)東京・後楽園ホール
3月8日(日)広島・びんご運動公園健康スポーツセンター(尾道市)

※3/13 名古屋大会については既報のとおり会場の休館に伴い中止となります。

《前売チケット払い戻しについてのご案内》
http://spora.jp/dragongate/posts/617316

開催の再開につきましては、3月14日(土)刈谷市産業振興センター大会より予定しておりますが、状況により以降の大会が中止・延期となる場合には速やかに皆様にお知らせしてまいります。

大会を楽しみにしていただいていた皆様には誠に恐縮ではございますが、ご理解とご了承のほど心よりお願い申し上げます。

DRAGONGATE株式会社

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事