【新日本】内藤哲也と高橋ヒロムの無観客トークショー~Togetherプロジェクト第1弾~を後楽園ホールからライブ配信!ヒロム「手洗い・うがい・元気!元気!」

4日、後楽園ホールにて新日本プロレスLos Ingobernables de Japonの内藤哲也と高橋ヒロムの無観客トークショーが行われ、その模様が新日本プロレスワールドにてライブ配信された。

本来であれば3.3大田区総合体育館の「旗揚げ記念興行」にてIWGPヘビー&インターコンチの2冠王者である内藤哲也とIWGP Jr.ヘビーの王者である高橋ヒロムが初のシングル対決を行うはずであったが、新型コロナウイルス感染拡大による大会中止により幻のカードとなってしまった。その代替イベントとして企画されたのがこの新日本プロレスTogetherプロジェクトである。

▼新日本プロレスTogetherプロジェクト始動!第1弾 「内藤哲也&高橋ヒロムスペシャル企画」の紹介動画

番組の冒頭では楽しみにしていた一戦が中止になってしまった無念を内藤・ヒロムがそれぞれ吐露

ヒロムは「コロナのせいでおまえのせいでオレと内藤さんの試合がなくなっちゃったんだ。世界中の人に迷惑かけてんじゃねーよ。みんなの力でコロナをこの地球から追い出してやろーぜ。手洗い・うがい・元気!元気!」と訴えかけた。

番組の中ではロスインゴベルナブレス・デ・ハポンの歴史を振り返る映像も流された。

また高橋ヒロムが特技の透明人間化を披露し、テレビ朝日の大西アナや東スポの岡本記者の服を脱がせてロスインゴTシャツを着せる等やりたい放題にふるまった。

視聴したファンからは「試合は無いけどこういう楽しみを作ってくれる新日さん感謝」「この番組を生で視るために仕事の時間を調整しました」「岡本記者に特別手当を付けて」「これで明日も頑張れる」など称賛の声があがった。

Togetherプロジェクトは今後も続々と配信予定。今後予定されているプログラムは下記の通りだ。

—————————————————————————–

3月7日(土) 「ヤノトーーク!!何をやるかはお楽しみスペシャル」

3月8日(日)「真壁刀義&本間朋晃のお悩み相談室」

3月12日(木)「棚橋弘至&飯伏幸太のスペシャルトーク」

3月14日(土)「月刊シックスドットナイン!生だョ!一緒にTogetherしようぜスペシャル」

—————————————————————————–

※いずれも放送時間は19:00~新日本プロレスワールドでLIVE配信される。
 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加