【スターダム】We are STARDOM!! #10 岩谷vsSareee消滅!!からの→長与千種の弟子・彩羽匠が緊急参戦!!超激闘のノンタイトルシングルマッチ※動画※

2020年2月8日に東京・後楽園ホールにて行われたメインイベントの岩谷麻優 vs 彩羽匠の一戦がWe are STARDOM!!の10回目放送で放映された。

▼【We are STARDOM!!】#10 岩谷vsSareee消滅!!からの→長与千種の弟子・彩羽匠が緊急参戦!!超激闘のノンタイトルシングルマッチはこちらから視聴可能

元々は岩谷麻優 vs Sareee で争われるはずであった赤いベルト(ワールド・オブ・スターダム)戦がSareeeの体調不良により前日にタイトル戦が中止となってしまった…

代わって岩谷麻優の対戦相手となったのがMarvelousのエース彩羽匠。丁度この試合の前に岩谷麻優は彩羽の師匠である長与千種から必殺技のランニングスリーを伝授されており、Marvelous長与の正統後継者であり、初代ランニングスリーの伝授者の彩羽匠(彩羽はランニングスリーを伝授してもらうまでに何年もかかった)としてはランニングスリーの後継者争いに負けられない因縁が発生していた。

岩谷麻優も東スポプロレス大賞2019の女子プロレス部門MVPとして、赤いベルトの王者として彩羽匠に負けることはできない。2人の団体エースによるプライドをかけた戦いである。ちなみに岩谷麻優はスターダム1期生、彩羽匠はスターダム4期生(彩羽は後にMarvelousに移籍)で二人とも93年生まれの同い年対決。この試合にタイトルはかからなかったが今後の対戦が楽しみな試合となった。

番組内では2人にランニングスリーを伝授した女子プロレス界のレジェンド長与千種が見守る表情にも注目である。

【スターダム】2.8(土)後楽園<全試合結果>岩谷が彩羽のランニング・スリーに敗戦!星輝、白いベルトV10!ドンナ・デル・モンドがアーティスト王座を奪取!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事